シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

週2回だけの運動で大丈夫なんですか??|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプスガール熊本店 

こんにちは、寒くなってきましたね。

熊本も寒くなってきました。

おぜきボディメイクジムShapesGirlシェイプスガール)熊本店の粟谷です。

ShapesGirlシェイプスガールで行うトレーニングは基本70日間で全20回、週2回のペースで行っていきます。

痩せるには運動!ということで毎日の運動が必要と考えている方がまだまだ多いものです。

週2回だけの運動で大丈夫なんですか??

少なくてびっくりされるかもしれません。

ですが、週2回のトレーニングだけでもダイエットボディメイクは可能なのです!

というか、モデルダイエットコースでは、あえて週2回だけにプログラムしているのです。

ShapesGirlシェイプスガールで行うトレーニングはシセトレを含む筋力トレが主になっております。

というのも、ダイエットやボディメイクのために、“運動でカロリーを消費して痩せる”ではなく、“常にカロリーを消費しやすい体にすることで痩せる”ということを目標にしているからです。

だから、走ったり歩いたりといった単純な動きを長時間続けるような運動は一切なし。

つまり、ShapesGirlで行うトレーニングは“消費のためのトレーニング”ではなくて“体を作り変えるためのボディメイクトレーニング”なのです。

そして、体をどう作り変えるのか?

つまりどうボディメイクしてくのか?

というと、

筋肉が多いほど、生きているだけで消費するカロリーも多くなります。それに伴い脂肪も燃えやすくなります。

だから、筋肉をきちんとつけて、脂肪をがんがん燃やしてくれる身体に作り替えるのです。

もちろん、体の表面に出てくるようなゴツゴツした付き方はしないようにトレーニングを行うのでご安心ください。

それは、シセトレをはじめとしたおぜきボディメイクメソッドがあるからです。

なにより、ShapesGirlシェイプスガールシセトレすれば、体の変化も出ててきます!

「じゃあ自宅で自重での筋トレをやればいいのじゃないのー?」という声が聞こえてきそうです

トレーニングを休み休みやればいいかな」と思うのは間違いです(>_<)

筋肉は“重さ”をかけてあげないと成長してくれません…。

自分の体重は支え慣れてしまっているので、体としては「自分の体重くらい今の筋肉量で支えられるから増やさないよ!」という感じなのです。

自分で何とかしよう!という気持ちはすごくわかりますが、自分で自重トレーニングで何とかなるとは思わないようにしましょう…。


ダイエットの運動面は、この私に全てお任せが一番なのです。

そんなわけで色々語ってしまいましたが、言いたいことは、「週2回でも体は変わる!」ということでした。

なので、頻度が少ないのでは?と心配されていた方もご安心を(*^-^*)

本日も熊本の女性の皆様のお役に立てるよう頑張っていきます!たくさんの方に興味を持っていただいてとてもうれしい限りです♪

これからお正月、新年会の季節に向けて体を作り変えたい!
でも誘惑が多くて頑張れる気がしない…。
挫折しそう…。

ものすごく気持ちがわかります。この時期ダイエットには厳しい季節ですよね…。

ダイエットって、もともと、ひとりじゃ頑張れないものなんですよー。


該当の記事は見つかりませんでした。