Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

ダイエットにはイメージも大切☺|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


沖縄ボディメイクジム 


だれでも痩せよう!

と思う瞬間ってありますよね??

私もそうでした。

こんにちは、おぜきボディメイクジムShapesシェイプス沖縄那覇店です。


ダイエットをスタートさせる前に、目的、目標設定、なりたい体型をイメージしますか?

  • どんな体になりたいの?
  • いつまでに痩せたいの?
  • とりあえず、痩せたい!


この目標設定や目的、イメージは、意外と大切なポイントなのですよ。


おぜきボディメイクジムShapesシェイプス沖縄那覇店に通っている方は、

  • セクシーやグラマーな体型ではありません。
  • スポーティーな体型でもありません。

これらというよりも、スーパーモデルさん達のような棒足、小尻、一直線なラインといった、いわば「ファッションモデル体型」をイメージされていらっしゃる方がほとんどです。

日本を代表するカリスマパーソナルトレーナーおぜきとしあきがトップモデルにボディメイクしている同じボディメイクプログラムを元に、運動に自信がない方にも手軽にでき、かつ成果がでるよう徹底的に研究プログラムされたのがShapesの各種ボディメイクコース料金



でも、「ファッションモデル体型」って、ただ細いだけじゃだめなんです。


ファッションモデル体型になる大きなポイントは2つ。

  • 着くべき筋肉がしっかり付いている
  • 頭から足先まで直線なラインのモデル姿勢


ダイエットするなら、1カ月で、-10kg、-20kgと欲が出るのはよーく分かります。

でも、おすすめは、あまりに現実離れした高すぎる目標よりも現実味のある目標設定が大切です。そのほうが、意外にも、気がついたら-10kg、-20kgってことになっているものなんです。あまりに高すぎると挫折してしまったり、ストレスになってしまったりし、ダイエットに逆効果になる傾向があります。

私に皆様の目標に近づくためのボディメイクのお手伝いさせてください(^^)/

おぜきボディメイクジムShapesシェイプス沖縄那覇店カウンセリングは無料になりますので

是非お越しください!


Shapes沖縄那覇店 

〒900-0006
沖縄那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

 メールはこちら



アクセス Map


該当の記事は見つかりませんでした。