Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

モニターさんのスタート|Shapes(シェイプス)京都本店

シェイプス京都


こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店パーソナルトレーナーの鵜飼です。

今日からモニターとして、四条烏丸・Shapes京都本店で、70日間のコースにチャレンジして下さる富山さんをご紹介させていただきます!

富山さんの目標は、ずばり、

  • お腹回りをすっきりさせて
  • 猫背姿勢を改善したい


おぜきボディメイクメソッドシセトレなら、富山さんのご要望に完璧に応えらます。

逆に、シセトレなくしての、ボディメイクでは無理です。

この点でも、おぜきボディメイクメソッドのあるシェイプス京都本店を選ばれてよかったと思います。

70日後より一層美しくなられた富山さんをご披露できるよう、私パーソナルトレーナー鵜飼も精一杯サポートしていきたいと思います。

皆さんどうぞご期待ください。



該当の記事は見つかりませんでした。