シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

モニター報告|Shapes(シェイプス)静岡本店

こんにちは!

静岡鷹匠のShapesシェイプス静岡本店の飯田です。

今日は、モニター様結果報告です。今回ご紹介するのは瓜田様です。

私たちは、お客様の体型の思いを全力でサポートしていきます。

パーソナルトレーニング風景はこんな感じです。

シェイプス静岡ダイエットモニター

瓜田様、頑張りました。本当に痩せるのか不安なこともあったと思います。身体は正直なのです。ちゃんとボディメイクすれば、きちんと応えてくれるものなのです。

シセトレをはじめとした、おぜきボディメイクメソッドなので、わずか2か月で、しかも週2回のみ、自主トレーニングもなしで、どんどん痩せていき、ここまで変わることができました!

シェイプス静岡ダイエットモニター 

太ももに隙間ができて、

お尻周りは確実に一回り小さくなりましたし、

フェイスラインもスッキリ!

すごく綺麗になられました!

体重も57.1kg→49.7kgと7.4kgダウンに成功しました!

でも、体重の数字よりも見た目のボディラインを重視しているのが、おぜきボディメイクジムシェイプスです。

女性らしいボディラインにするためにボディメイクしていくと体重もそれに伴って落ちていく、そんなイメージです。



 

Shapes静岡本店アクセスMap

 

該当の記事は見つかりませんでした。