Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

シセトレのプラス効果|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


沖縄ジム  

こんにちは^^


先日お休みを頂いて沖縄県南城市の百名伽藍に行ってきました~

おもてなしも、お料理も、景色も何もかも最高でした!


さて、今日は悩んでいる方が多い『肩こり&腰痛』についてです。

Shapesに通っている方も殆どの方がカウンセリング時に「辛い(;_;)」と。

腰痛がある方は「腰が痛いんですが、トレーニングで悪化しないですか?」と心配されるほど。

結果から言うと、シセトレのパーソナルトレーニングを始めて早い段階で改善していますね^^
(効果のスピードには個人差はあります。)

私も前職が座り仕事だったためか、肩こり腰痛で悩んでいました。おまけにストレートネック。。。

ですが現在は悩みほぼ0です!!

Shapesの『シセトレ』で骨盤垂直にし、姿勢も良くなり血流も良くなるので、に負担がかかる所がなくなります。なので、女性特有の悩みPMSも楽になる方が多いですよ^^




シセトレははいいこと尽くしです(^◇^)

カウンセリングは無料になりますのでお気軽にご連絡くださいね~



該当の記事は見つかりませんでした。