シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

ダイエット書籍のご紹介|Shapes(シェイプス)那覇那覇店

ボディメイクジム沖縄・那覇新都心のShapes那覇店です(^◇^)

本日は、私どもシェイプス代表『おぜきとしあき』の書籍をご紹介いたします。

ダイエットしたいとの思いから本を読んだり、今だとSNSで情報を入手したり。。。

皆様一度は経験されているのではないでしょうか・・・

ネットにはいろいろ情報がありすぎてどれがいいのかわからない( ;∀;)

本も色々な方から出ていてどれにしよう。。。と迷ってしまいますよね。

おぜきとしあき』も何冊か出版していますが

どれもわかりやすい内容になっています^^

どれにしよう~とお迷いの方!

一度読んでみてください。

何かヒントになると思いますよ~!!!! 

 


該当の記事は見つかりませんでした。