Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

時間がないからこそ、質の高いボディメイクトレーニング|ShapesGirl(シェイプス ガール) 熊本店


shapesgirl 

時間って、だれでもありませんよね?

女性は、仕事、家事、子供、友人とのおしゃべり、自分へのご褒美の時間など、、

だれでも、時間は限られていますよね。


こんにちは、ShapesGirl 熊本店の粟谷です。

ジムに通って体を引き締めたいと思っても、長時間必要そうだし頻繁に行けないし…、

というような事情で、ボディメイク、ダイエットを諦めてしまう人が多いかと思います。


ですが、

ボディメイクを諦めるにはまだ早いです!

ShapesGirlのパーソナルトレーニングでは、長時間の運動は行いません!

そもそも、痩せるためには長時間の運動が必要と思うのは、運動によるカロリー消費(活動代謝)で痩せるという概念があるからです。

こちらを見てください。


ジョギングの痩せないダイエット理由・ジョギングで痩せない理由は?ランニングのダイエットで痩せない理由 走るダイエットで痩せない ダイエットパーソナルトレーナー


人の体で消費されるエネルギーのうち、活動代謝で消費されるエネルギーは、たった20%です。

つまり、運動で消費できるカロリーは、時間をかけたり労力のわりには、びっくりするほど微々たるものなのです。

1時間走っても、オレンジジュース一杯飲んだら、帳消しのカロリー消費なのです。

これ悲しくないです??

ShapesGirlでは、活動代謝ではなく、基礎代謝によるエネルギーの消費を増やすことを目的にトレーニングを行います。

表の70%のところです。

20%と70%、どっちに注目したら効率よいでしょう?

もうお分かりですね。

基礎代謝は人の体で消費するエネルギーのうち70%を占めるので、この部分のエネルギー消費の効率を上げてあげるのです。

そのため、ShapesGirlでは“量より質”のトレーニングを行います。

質の高いトレーニングを、70日間の中で週2回、1回約30分受けていただくだけで、基礎代謝をあげることができ、ダイエット、ボディメイクができます。

もちろん、これ以外の運動、エクササイズは必要ありません。

家でも、トレーニングの宿題出されるの?

いえ宿題は一切なしです。

実際、お話を聞いた中で、仕事のお昼休みや仕事終わりにサッとやってサッと帰るという方もいらっしゃいました。

なので、仕事で忙しい方にも通っていただきやすいのです(*・∀・)!

わたしたち、ShapesGirl熊本店の本物のボディメイクなら、宿題なしで、効率よく短期間で、ボディメイク成果が出ます。

20%と70%、どっちにしますか??

だから、ボディメイクは、興味はあるけど、時間がなく忙しいという方は特におすすめなのです。




該当の記事は見つかりませんでした。