Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

ダイエット、まだ遠回りしたい??|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプスジム


突然ですが、遠回りなダイエットはもったいない!

と思いませんか?

こんにちは、ShapesGirl 熊本店の粟谷です。

今のご時世、ダイエットに関する情報が溢れていますね。


置き換えダイエット等の食事制限から、トレーニング系など。

トレーニング運動でいうと、










…などなど、

挙げていったらキリがないくらい、ダイエットやボディメイクと称するものがあります。


巷に溢れるダイエット情報を試そうとしても自分に合っているとは限りませんし、仮にその時に痩せたとしても後でリバウンドをしてしまうということもあります。

そうやってダイエットを何度も何度も繰り返すことになったら、時間と費用がもったいなくないですか…?

賢い女性は、時間をむだにしないといいます。

そのため、賢い女性は、専門家に任せるといいます。

そうです、ShapesGirlに、はじめからお任せいただければ、もう報われない努力や遠回りなダイエットとはサヨナラできます!

いまからでも、遅くありません。

なぜなら、世界的ファッションショーやミスワールド、そのトップモデルたちに20年以上支持されてきた尾関ボディメイクメソッド“シセトレ”があるからです!




ShapesGirlではこの“シセトレ”を用いて、一人一人に合わせたボディメイクトレーニングを行います。

筋肉はじっとしているだけで、莫大なカロリー消費をしてくれます。だから、痩せるには筋肉が必須です。ただ、女性は男性に比べて筋肉を付けるホルモンがたった20分の1ですから、筋肉をつけるのはとても難く、莫大な時間とトレーニングが必要になります。

男性の20倍のトレーニングするのは考えただけで恐ろしいですよね…。つまり、女性が“痩せる”事自体、根本的に実はとても難しいことなのです。

だからこそ、女性には、ブランクを埋める為に“質”が命になり、女性のボディメイクには「シセトレ」が必須なのです。シセトレで骨盤を正しく矯正する事で、筋肉に正しく負荷が伝わりトレーニングの効果を発揮できるようになり、その20分1のブランクを埋めることができます。だから、いままで、どんな筋トレや運動トレーニングをしても痩せなかった女性でも、確実に痩せられることができるのです。

最初に挙げたような巷で出回っているダイエットの方法では痩せられない、またはリバウンドをしてしまう理由も、もちろんあります。

そのリスクを冒してダイエットに取り組むのは時間も費用ももったいないですし、かなりストレスですよね。

ダイエット、まだ遠回りしたいのー??

時間や費用の無駄をまだしますかー?

無駄なダイエットを繰り返すのは、ストレスじゃありませんかー?

もう、ShapesGirlにお任せいただき、シセトレで、もう時間や費用の無駄やダイエットを繰り返すストレスとはサヨナラしてしまいましょう(`・ω・´)g!

該当の記事は見つかりませんでした。