Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

“Shapes”という名前に込められた思い|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


shapesgirl 



今日は“Shapes”という名前に込められた思いについてお話してみようと思います。

Shapes(シェイプス)とは、形を作るという意味です。

ボディメイクをするなら、痩せられてサイズダウンできて、綺麗なスタイルになりたいと思うのは当たり前ですね。

体重減、サイズダウンに加え、姿勢、下半身痩せなど、女性らしくバランスの整った体型を作る。
つまり、“Shapes”には女性らしい綺麗な体の“形を作る”という意味が込められています。

そんな女性らしい綺麗な体を作ることができるのは、唯一、トップモデルのボディメイク駆け込み寺パーソナルトレナーおぜきとしあき直営のボディメイクジムのみです! 

実際、私も、渋谷南平台にあるShapes本店で、体の形を変えることができた1人です。

渋谷南平台にあるShapes本店は、もちろん、おぜきとしあき直営のボディメイクジムです。

実は、私自身、ジムに行ったり、筋トレ本買って実践したりし、自分なりにダイエットを試みていました。しかし、体型が思うように変わらずこれが限界なんだろうと諦めていました。

はい、全然限界ではありませんでした 笑

つまり、ボディメイクが的外れだったのです。的外れだから、ダイエットもできなかったのです。

きちんとボディメイクすれば、身体はちゃんと変わってくれます。

それも、それほど時間もかからずです。

身体は、ちゃんと応えてくれるのです。

体を動かしていても、食事制限をしても思うように体型が変わらず諦めてしまっている方もたくさんいると思います。

そういう方も綺麗な体型に変える、本物のボディメイクメソッドが、ShapesGirlにはあります!

そして、そのメソッドは熊本ではShapesGirlにしかありません!

店の名前に込められた思いにかけて、わたしも全力で綺麗な体型作りをサポートします!

綺麗になりたい!という方はぜひお任せください(*^_^*)


該当の記事は見つかりませんでした。