シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

ジムの様子|ShapesGirl(シェイプス ガール) 熊本店


安心のおぜきとしあき直営シェイプス、ShapesGirl 熊本店の粟谷です。

お知らせしておりました、11月ということで、ShapesGirl熊本店も開店の月になりました!

以前、ジム下見に来た時は工事も始まってなかったため空っぽでどうなるのか全然想像がつかない状態でした。

ではでは、今はどうなったかというと…

外から見たらこんな感じです。


shapes熊本 


まだ窓や扉にはシートが貼られているので外からは中がわからない状態です…。

中がどうなってるか気になりますよね…。

もちろんも撮ってあります!


シェイプス熊本 


ここで、ボディメイクトレーニングをやっていきます!

機材はShapesGirl特注、色はピンク系。実は、近くで見ると実は少しキラキラしているピンクで、可愛いですよ✧

シャワー室も更衣室も、おしゃれな空間に仕上がっていました(*´꒳`*)

よくあるジムのようなガッツリスポーツ!という雰囲気は全然なく、落ち着いた雰囲気の中でトレーニングできると思います♪

まだ外から中は見えない状態にはなっていますが、トレーニングはいつでも始められる環境はできています!

カウンセリングは、受付中です。





該当の記事は見つかりませんでした。