Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

ヒップ下のはみ肉の撃退!ヒップと太ももの境目をつくるボディメイク方法伝授します|Shapes(シェイプス)静岡本店

shapesジム 

ヒップ下のはみ肉が気になって、、

ヒップと太ももにさかいがなくて…

静岡鷹匠の私どものボディメイクジムで、そんなお悩みを先日伺いました。

つまり、ヒップと太ももの境目をつくるボディメイク方法ですね。


こんにちは!Shapes静岡本店の飯田です。

ご安心ください。

これは、Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあきが研究開発したトップモデルご用達の骨盤の関節角度調整をする「シセトレ」で根本的に解決できます。

逆に、シセトレのない、ただやせるだけの一般的なダイエットでは解決できません。


体型は遺伝だと諦めないでください。

トップモデルで下半身太りのモデルはいるでしょうか?

いませんね。

その秘密は骨盤がまっすぐだからです。

トップモデルの骨盤はほぼ垂直です。

実際にトップモデルであっても垂直でなくなってくるとカラダ全体のシルエットが変わってしまい服が見合わなりモデルとして仕事にならないばかりでなく、体型も一気に崩れていきます。

Shapesジム 


なので、骨盤を垂直にしてあげれば物理的には、シルエットはだれでもトップモデルと同じ直線的ラインの体型シルエットになれます。

つまり、トップモデルと同じ骨盤を垂直にしていかなければ、下半身太りは永遠に解消されないわけです。

しかも、それが、だれでも簡単にできる唯一のボディメイクメソッドは、「シセトレ」しかないのです。

「シセトレ」は唯一、ボディメイク界の第一人者おぜきとしあき認定パーソナルトレーナーしかできませんので、私たちにお任せいただくのが唯一の方法であり、最短で確実な方法でもあります。



該当の記事は見つかりませんでした。