Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

意思が弱くて当然。ダイエットって続かないもの|Shapes(シェイプス)静岡本店

Shapes静岡 


意思が弱くてダイエットできない、、

ボディメイクしたいが、意思が続かない、、

こんな言葉、ボディメイクのプロとしてこんな声をよくお聞きします。

こんにちは、安心のおぜきとしあき直営ShapesShapesシェイプス静岡本店の飯田です。

皆様よく「意志が弱くて・・・」と仰いますが、多くの女性がダイエット・ボディメイクに挫折してしまうのは決して意志の弱さだけが原因ではないと思います。

人間誰でも辛い事は長続きしません。

恐らく、自己流のダイエットが続かないのは、努力しても結果が出ないから辛い、ボディメイク情報、ダイエット情報が溢れすぎて自分の実行している事が正しいのかわからないからストレスになり、余計辛い、というのが原因ではないでしょうか?

唯一おぜきとしあき直営Shapesシェイプス)のコースでのダイエットやボディメイクであれば、眼に見えてのボディ効果が凄く、どんどん体型が変化していきます。

そして、このままいったら凄い事になってしまうかも!?という期待の方が大きくなり、それにつれて、モチベーションもアップすると言われる方ばかりなのです。

さらには、もし悩んだり不安になってしまう事があれば、おぜきとしあき直営Shapes認定パーソナルトレーナーの私がいます。

ご安心ください。

私もこのおぜき直営のShapesでダイエットに成功した一人です。

もちろん、トレーニングセッション以外の時間でも、メールサポートを行なっておりますので、食事や食材など技術的な事はもちろん、メンタル的な事までも、静岡でのボディメイク全て、私ににお任せください!

意思が弱くて当然です。

ダイエットがうまくいかなかったとは私がさせません(笑)!!



該当の記事は見つかりませんでした。