シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

年齢は?ボディメイクに年齢制限なし!|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


shapesgirl 

安心のおぜきとしあき直営Shapes、ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店の粟谷です

いくつになってもキレイでありたいというのは女性なら思う方も多いと思います。

そのために運動でキレイな体作りを…!

と考えるも、

ある一定の年齢を超えると結果が出ないと思って諦めてしまう方も多いのが現状です。


ですが、諦める必要はありません!

きちんとボディメイクすれば結果は出てきます!

むしろ、年齢を重ねても、ぜひボディメイクに取り組んでもらいたいと思っています。

年齢をを重ねるほど筋肉量は落ち、基礎代謝は急激に低下する一方です。ある日突然、体質が激変した様に太りやすくなってしまうという事もありえます。

生理学的見地からも、女性は18歳前後をピークに年を重ねるほど、筋肉量は落ち、基礎代謝はドンドン低下するばかりです。

基礎代謝を低下させない&キレイな体型づくりためにもボディメイクに取り組むことをお勧めします!

いくつになってもキレイな自分になって、自分に自信が持てるようになったり、毎日が少しでも楽しくなれば素敵だなと思っております(*´꒳`*)

そのためにも、私、ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店も、全力でボディメイクをサポートしていく所存です!

いくつの方でもウェルカムな姿勢でお待ちしております*\(^o^)/*♪

ボディメイクに年齢制限なし!ボディメイクすれば結果は出てきます!

熊本でのダイエット、ボディメイクは、安心のおぜきとしあき直営Shapes、ShapesGirl熊本店にお任せください。



該当の記事は見つかりませんでした。