Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

店舗の様子を見てきました!|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプスガール 


ShapesGirl 熊本店の粟谷です!

今日はお店の様子を見てきました!

実は私、熊本県外の人間でしてお店を直接見るのは初めてで…少し緊張して向かいました(*_*)

お店が入るイーストンビルに案内してもらったのですが、その建物で女性の要望が叶えられちゃうような素敵な場所でした(*・∀・)♡

(本当は写真を載せたかったのですが…もっと魅力が伝わる写真を撮ってお見せしたいので今回はごめんなさい 汗)

お店の準備はまだまだこれからといった状態でしたが、これからどんなお店になるのか今から楽しみです♪

オープンはもう少し先ですが、お問い合わせは受け付けております(^-^)


該当の記事は見つかりませんでした。