Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

食事とボディメイク|Shapes(シェイププス)静岡本店


shapes-shizuoka 


こんにちは!Shapes静岡本店の飯田です。

「ジムに何年も通っているのに、体重はまったく変わらない」

「油抜きや炭水化物抜きをしてほんの少ししか食べてないのに、どんどん脂肪がついていく…」

こんな経験ありませんか?

そんな悔しい思いをして、カラダの変化をあきらめかけている方を大変多く目にしてきました。

Shapes(シェイプス)では、そんな方々のお食事面もお手伝いさせて頂きたいと思っています。

エクササイズだけでなく、生理学に基づいた食事方法をトレーニングに連動させてダイエットしていきます。

食事制限や○○だけダイエットの様な偏った食事内容では、一生懸命頑張っても、ただ一時的に数値だけで、決してトップモデルのような、何を食べても体脂肪を寄せ付けない太らない痩せ体質の身体にはなりません。

 たまたま一時的に数値が落ちただけのダイエットではすぐ振り出しに戻り、結局は遠回りになってしまいます。

「サイズをぐんと落としながら、痩せ体質のカラダを確実に作っていく」のが、女性らしくきれいに健康的に痩せるダイエットであると、シェイプスでは考えます。

これには、専門的知識とダイエット指導経験が必要になってくることはいうまでもありません。他人が成功した食事方法が、必ずしもあなたに当てはまるとは限りません。

 大切なのは、個々に合わせてレーニングと食事をアレンジして組み立てること。


この2つを組み合わせて行うダイエット&ボディメイクは、一時的にただ痩せさせるというものではなく、“理想のカラダを手に入れ、なお且つリバウンドしない脂肪燃焼ボディ”をつくることができる王道であり短期間で効率よく確実にダイエットしていく唯一の方法なのです。

該当の記事は見つかりませんでした。