Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

ムキムキにならない筋トレ!|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


ShapesGirl熊本


ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店の粟谷です。

皆さま、筋トレと聞くとムキムキになりそう…というイメージもあるかと思います。

ですが、ShapesGirlで行う筋トレではムキムキになるという心配はご無用です(*・∀・)!

ShapesGirlでは基礎代謝を増やすことを主軸にトレーニングを行います。

基礎代謝は筋肉量に比例するため、体内の筋肉量を増やす事は必須です。

ですが、ここで重要なのはどこに筋肉をつけるかです。

ShapesGirlのトレーニングでは、筋肉が外側に張り出さないように骨の近くにつけていきます。そうすることで体に筋肉はしっかりついているけど、ムキムキではないきれいなボディラインを作れるのです!

トップモデルの方々も一見細く筋肉がそれほどないように見えても、実は筋肉がつくべきところに目立たないように、しっかりついています。

その筋肉のおかげで、脂肪を寄せ付けない、寝ていても脂肪のいっぱい燃える「痩せ体質」「ボディメイク体質」でいられるのです。

そして、この筋肉のつけ方は高度なトレーニング知識と技術はもちろん、“シセトレ”があってこそできるつけ方です!

これはShapes代表おぜきとしあきの独自のものであり、これがShapesが長年トップモデルから支持されている理由でもあるんですよ♪

「基礎代謝を上げ、痩せ体質にしたいけど、ゴツゴツ系の筋肉は見せたくない」という方は是非ShapesGirlにお任せください!

お役にたてるよう誠心誠意尽力いたします(`・ω・´)g



  

該当の記事は見つかりませんでした。