Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

食事とトレーニング|Shapes(シェイプス)静岡店





シェイプス静岡-5 

こんにちは、Shapesシェイプス)静岡本店の飯田です。

まだまだ蒸し暑い日が続きますね。

私も実際そうでしたが、食事制限だけだとどうしても綺麗には痩せません。

そして何よりもツライです。

食欲って人間の3大欲の1つですからね。

そしてちょっと気が緩んで食べてしまうとすぐ元通りになってしまって今までの努力が水の泡。



皆さんもこんなことないですか?

体重だけではなくシルエットまで崩れてしまいます。


Shapesでは

「シセトレ」で骨格を変え

体の基礎代謝を上げていくことで

綺麗なシルエットにし、リバウンドしずらい体をつくっていきます。

これらは食事制限ではまず無理です。



Shapesのコースは30日間から70日間ですが、その間だけではなくその後も綺麗なシルエットをキープできるような体づくりをしていきます。

当然、食事も気をつけていただきますが、本当に大事なのはそこなんです。


該当の記事は見つかりませんでした。