シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

わたしのお師匠様、おぜきとしあきさん|Shapes(シェイプス)静岡店





こんにちは、Shapesシェイプス)静岡本店の飯田です。


明日、台風が来るみたいですね。

みなさんお気をつけください。

私は台風の影響で上の子のお弁当を持っていくことが決まり、明日はいつもより早起きです。



さて、昨日はShapes創業者であり代表者、「シセトレ」開発者のおぜきとしあきさんがお越しになりました。


わたしのお師匠様です。

こうして月に何度かは来ていただいていろいろチェックしてもらってます。

私自身のフォームチェックはもちろん、最新の食事指導の方法、トレーニングの指導方法の確認など、

ちょうど午後の5時間ぐらい使ってやりました。

特に「シセトレ」はシェイプスの核ですからみっちりやりました。

しっかりチェックしてもらうことでお客様にもしっかりとしたサービスができるます。



これはトレーニングも同じです。

自分一人だとどうしても我流になったり甘えが出ます。

しっかりとトレーナーがマンツーマンで着くことによってちゃんと結果が出るんです。

該当の記事は見つかりませんでした。