シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

目標に向かって|Shapes(シェイプス)静岡店


シェイプス静岡-3 


こんにちは、Shapesシェイプス)静岡本店の飯田です。


パラリンピック真っ最中ですね。

オリンピックもそうですが、4年間この時のために自分の大半の時間を費やしてきたことお考えながら、

競技を見ると胸が熱くなります。

モチベーション上がりますね。


私は競技自体よりも競技前の表情、陸上競技であればスタート前、柔道であれば畳に上がる瞬間、

その時の選手の表情を見るのが一番刺激を受けます。

やはり目標に向かって挑む姿は素敵です。


シェイプスにお越しになる皆様もやはり皆様目標を持っておられます。

そして、じゃあ始めてみようと決意した時の表情はみなさんとても素敵です。

そんなみなさんにコースが終わった時には最高の笑顔になってもらいたい。

そんな思いで、今日もトレーニングにご一緒させていただきます。


ご自分の体に対して、夢や希望、目標を持っているのになかなか重い腰を上げられない方。

私も数年前はそうでした。

一度、お話しさせてください。

該当の記事は見つかりませんでした。