シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

本と店舗の違い|Shapes(シェイプス)静岡店


こんにちは、Shapes静岡本店の飯田です。

下記の書籍の数々は、Shapes創業者おぜきとしあきさんの著作です。





いっぱいありますね。


何冊かはシェイプス静岡本店にも置いてます。


おぜきさん曰く、本に書いてあることを100%実践できれば必ず結果は出ます、とのこと。



では、なぜShapes静岡本店という店舗が必要なのか。


それは、そもそも100%実践するということがとても大変だからです。



・定期的にトレーニングができない。

・間違ったフォームでトレーニングをしてしまう。

・いつの間にか我流になってしまう。



自分だけのトレーニングや知識では限界があります。

どうせ、ボディメイクやダイエットをするのであれば、

正しい時間で正しいフォームで最大限効果を出すことが重要です。


私もなんとなく自分一人でやっていた時と、

マンツーマンでトレーニングについて見てもらった時と、

全く同じメニューをしていても全然違いました。


どうせやるなら結果を出したいと思いませんか?


該当の記事は見つかりませんでした。