Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

モチベーション|Shapes(シェイプス)静岡店


シェイプス静岡-1


こんにちは、Shapesシェイプス)静岡本店の飯田です。

台風が徐々に近づいてきてるみたいですね!

娘が通う小学校では21日の主食のみ持参が決定しました。

天気がスッキリしないと、なんだか気分もスッキリしなかったりしますが、上手に気分転換して、今日より素敵な明日を迎えられるよう頑張っていきましょう!

さて、モニターの皆さま目標に向かって頑張っていただいてます。

ただ、そこは人ですからちょっと気分が乗らない日もありますよね。

気分=モチベーションです。

そんな時は、いつでも私に連絡してください。

モチベーションが上がらない⇨体重が下がらない⇨モチベーションが…

というふうに、悪循環になってしまいます。

トレーニングや食事と一緒に気持ちの面でも一緒にサポートさせていただきます。

一緒に女性らしいボディメイクしましょう!



該当の記事は見つかりませんでした。