Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

再び芽吹く|Shapes(シェイプス)静岡店


シェイプス静岡

こんにちは、Shapesシェイプス)静岡本店の飯田です。

今日もよくない天気ですね。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさんも十分注意してください。

さて、静岡本店のオープンと一緒に我が家からお店に引っ越ししてきたシマトネリコの新しい芽が出てきました!


私も知らなかったのですが、植物は新しい環境になると、葉を落とすことがあるようです。


だいぶお店にも慣れてきてくれたのかな。


崩れてしまった体型も同じだと思います。

シマトネリコのように一旦今での自分を捨て、シェイプス静岡本店で、シセトレできちんとボディメイクして、新しい自分になってスタートしましょう!



女性専用プライベートジムが鷹匠にオープン!ただ痩せるだけじゃない、話題の『シセトレ』が静岡初上陸!

モデルのように美しいボディラインの秘密は、頭から足先まで繋がった直線的なシルエットにあり。「シセトレ」は、頭から足先まで、首、足首、背中、骨盤の傾きをリセットし、骨格レベルから「まっすぐボディ」に。

女性トレーナーがマンツーマンで指導する、女性専用ボディメイクジム。ボディメイクのスペシャリスト、シェイプス代表おぜきとしあき考案の『シセトレ』を受けれるのは静岡でここだけ。芸能人やモデルも通う『シセトレ』とは、トレーニングしながら姿勢矯正もできてしまうオリジナルメソッド。サイズダウンはもちろん、姿勢も下半身痩せも同時にボディメイク。まずは、お気軽に、静岡鷹匠のシェイプス静岡本店の無料カウンセリングへ!


該当の記事は見つかりませんでした。