シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

私が、おぜきとしあきボディメイクジムShapes(シェイプス)に決めた理由|Shapes(シェイプス)静岡本店

こんにちは、Shapes(シェイプス)静岡本店の飯田です。

昨日の続きです。

今日は私自身がShapes(シェイプス)に入会した経緯です。

問い合わせをした私はカウンセリングに行ってみることにしました。

行ってみると、おぜきさん以外全員女性。

パーソナルトレーニングしている人も、パーソナルトレーナーさんも全員女性でした。

そこは、私にとって結構ポイントでした。

話を聞くと、一人一人その人にあったプログラムを組むとのこと。

そして、痩せるだけなら、どのダイエットジムでも変わらない。

姿勢から直していくことで本当の「キレイ」になるという話でした。

あの時の私は子供がお腹にいた影響でがに股でお腹を突き出している感じで歩く癖がついてました。

確かにこのまま痩せてもどうなんだろと思ってました。

そこをズバッと指摘されて、心のモヤモヤが取れました。

そしてあの時なぜか安心したことを憶えています。

変わりたい自分がいる。でも変わる前は見られたくない。

姿勢が悪いこともわかっている。でもどうしたらいいかわからない。

1日2日じゃ変わらないこともわかっている。でも自分の意思だけで継続できる自信もない。

そんな私にはぴったりでした。

そして、女性トレーナーさんも話しやすくていい人で安心154

でも当然一人の女性トレーナーが70日間(トレーニングは20回)マンツーマンで指導してくれるので、決して安い金額ではありません。

それでも私が入会したのは、

たぶんこのままだとずっと変わらない。

70日間で自分のこれからの人生が変わるなら、決して高くはない。

と思えたからです。

うまく言えないんですが、好きな洋服もアクセサリーも変わると思ったんです。

モデルさんがシンプルなTシャツとデニムだけですごくキレイ。あんなイメージです。

今、あの時始めて本当に良かったと思っています。

そんなこんなで、私の「70日間モデルダイエットコース」が始まりました。

その後のことは、次回に。


このプログラムが誰にでも合うとは限らないです。

そして、私との相性もそうですよね。

だから、一度、静岡鷹匠Shapes(シェイプス)静岡本店、飯田に、確かめに来てみてください。

Shapes(シェイプス)静岡本店
静岡市葵区鷹匠2丁目9-6 1F
Tel    0120-966-570

Shapes静岡 シェイプス静岡本店-shizuoka-5.jpg 


該当の記事は見つかりませんでした。