Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

きっかけ|Shapes(シェイプス)静岡本店

こんにちは、Shapesシェイプス静岡本店の飯田です。

何事にも「きっかけ」があります。

今回は、私がシェイプスおぜきとしあきさん)と出会ったきっかけです。

私には7歳の女の子と4歳の男の子の2人の子供がいます。

もともと太りやすい体質ではあったのですが、2人目の産後太りがひどくなんとかしなければと思っていました。

でも、思っているだけでした。

なかなかダイエットって自分で出来ないですよね。

「今日ぐらいいいかな」とか「明日から頑張ろう」ってどうしても自分に甘くなってしまいます。

ある日、偶然本屋さんで手に取ったダイエットの本。

シェイプス

それがきっかけです。

その本は、シェイプス創業者おぜきとしあきさんが書いた本でした。

ひらがなの名前がなんとなく気になりググってみます。

そしたら芸能人やモデルも指導しているカリスマトレーナーさんで、渋谷でジムもやっているとのことで、ちょうどその頃私用で定期的に東京へ行っていた私はなんとなく問い合わせをしてみました。

今思えばかなりミーハーですよね

そこからシェイプスに入会し、感動し、自分で開店するに至るのですが、それはまた今度お話ししますね。



該当の記事は見つかりませんでした。