シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

モニター報告|シェイプス(Shapes)沖縄・那覇新都心店


皆様も、カラダを変えて毎日Happyに過ごしませんか????

こんにちは^^

シェイプスShapes)沖縄・那覇新都心店です。

梅雨が明けませんね。。。

わたくし、シュノーケルが大好きすぎて座間味行きを予定していたのに、キャンセルしました。。。

さて、今日のシェイプスブログは、モニター様のご紹介です。


シェイプス沖縄 ダイエットモニター 


【真喜志結衣様】

昔は48kgだったが、妊娠出産を3回繰り返してで54kgまで太ってしまい、エステで痩身を受けたり、ジムで軽いエクササイズをしたりしていました。

当店にカウンセリングに来た際は、現在進行形で痩身エステに通っていました。

4カ月で約3kg減量し、51kgまで減りはしたが痩せた実感はあまりない。。。

これ以上の数字の変化がしばらくなくて
このままエステに通っても意味がないような気がして、Shapesに来店されました。

Before
前から
 シェイプス尾関

後ろから
シェイプス那覇 

お腹、脚、お尻おもに下半身と二の腕が特に気になる。

という真喜志様は、猫背で巻き肩。骨盤も後傾気味。

お尻は下がりやすく、骨盤、股関節の動きも悪いので、下半身にボリュームがありますね。


モニターコース終了後

After
前から
シェイプス沖縄 


後ろから
沖縄シェイプス 


全体的にサイズダウンしたのは見てすぐに分かりますね。

下半身のボリュームやお腹周りなんて別人です(*^-^*)

コース終了後は綺麗なほっそりウエストです(^◇^)

お顔もスッキリして目もパッチリです!

目標を上回る結果です!

45kg(*´▽`*)

数字では約6kgの減量に成功しましたが、数字よりももっと痩せて見えます。

それには訳があり、筋肉が付いての-6kgだからです。

よりしまって見えるんです、なのでダイエットはトレーニングも必要。

食事だけではこの絞まった感はでませ~ん。

ご結婚されていて、子供も三人、仕事もあるのに、頑張ってくれた結果ですね♡

今後はメンテナンスコースで引き続き一緒にボディメイクして、さらに体型アップに頑張っていきます~!




該当の記事は見つかりませんでした。