シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

熊本唯一のトップモデルと同じボディメイクプログラムのパーソナルトレーニングジム|シェイプスガール(ShapesGirl)熊本店


シェイプス 


こんにちは、シェイプスガール熊本店の森田です。

熊本はそろそろ梅雨入りと言われています。

梅雨入り前の今日も、日傘に帽子、半袖Tシャツで過ごされている方を多く拝見しました。

梅雨明け後は夏本番です。

涼しい恰好では隠すことのできない、腕や脚など気になる箇所がチラホラ・・・(^^;)


『可愛い水着見つけた♪・・でも脚出す勇気がないな・・』

『お盆休みに同窓会!・・参加したいけど太っちゃったしやめとこう・・』

『暑いからクーラーの部屋にこもりきり。身体は動かしたいけど日中外は暑いし、かといって夜歩くのはちょっと怖いし・・』

などなど・・


ボディメイクの要望は十人十色。

どうにか変えたい、でもボディメイク方法がわからない。

時間がないけどダイエットしいたい。

ボディメイクジムはどこがいいか分からない。

できるだけ早く痩せたい・・・・。

そうですよね、

皆様の気持ちは痛いほどわかります。



これら、全て、熊本唯一の女性専用ダイエットジム・シェイプスガール熊本店にお任せください!

トレーニング時間は、1回30分程度。

凝縮された個人個人の身体に最適なパーソナルトレーニングで、ボディメイクはすべて解決致します。


今からでもボディメイクは十分間に合います。

ぜひ、皆様のお話だけでも聞かせてください(^^)

いつでもシェイプスガール熊本店でお待ちしております。





該当の記事は見つかりませんでした。