Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

リビング熊本に掲載されました|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


kumamoto-living 


こんにちは、ShapesGirlシェイプスガール)熊本店の粟谷です。

熊本の皆様、“リビング熊本”さんの3月号はお持ちでしょうか!?

実はShapesGirlシェイプスガール)熊本店が掲載してもらっております!


それでは、今日のシェイプスブログは、顔回りのお話です。

“顔周りの肉”ってかなり手ごわくないですか…?

二十顎、首の横皺などなど…

冬場はマフラーとかで隠せていたけれども、これから少しずつ春に向けて薄着になっていくと隠せなくなってきます。

一生懸命顔のマッサージとかをやっても「…(゜_゜)??」という結果になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なぜ隠せないところに限って手ごわいのか…と嘆きたくなりますね…

顔周りをスッキリさせたいのでどうしても“顔だけ”に注目してしまいますが、見るべきポイントは他にもあるのです。

それは“姿勢”です。

姿勢の良し悪しでも顔周りの状態はだいぶ変わるのです!

鏡で実際に違いを見た方がわかりやすいかもしれません。

思いっきり猫背にした時と、姿勢を正しくした時、顔周りの肉の寄り方とか、首の太さとか結構印象が違いませんか?

猫背になっていると、肩がすくんで盛り上がった状態になります。

そうしたら必然的に肉が顔の方向に寄ってきちゃいますよね。

すると肉が首や顔周りで渋滞を起こして横に広がったり、肉が重なって皺になったり…。
ちなみに、首も短く見えてしまいます。

つまり、猫背だと短い首に肉が密集して太く見えるという恐ろしい状態に…。
顔周りずんぐりむっくり…

しかも、猫背の状態は肩や首の筋肉が硬くなり血行不良になりむくみなどの原因にも…
そんなことになったらさらに顔が大きく!!!

なので、顔周りをスッキリさせたいのであれば、まずは姿勢の改善が大切です。

実際、ShapesGirlに通ってくださっている方も、シセトレ効果で、姿勢が良くなってくるにつれ顔周りがかなりスッキリされています(*^-^*)

首や顔周りがスッキリしていると、首元が開いたような服も映えますよね♪

シセトレって、ただ痩せるだけの効果じゃないのです。






ShapesGirlシェイプスガール)熊本店では、しっかり痩せられるだけではありません。それ以上の効果も当然、綺麗な女性らしいスタイルを得るために、姿勢を改善し、定着させていくことにも、着目しております。

なので、結果として猫背も改善して気になる顔周りもスッキリさせられます。

ボディメイクは、ShapesGirlシェイプスガール)熊本店にすべてお任せを。

顔周りの悩みに限らず、姿勢の改善により他の体形のお悩み解消も望めます!




〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本




該当の記事は見つかりませんでした。