シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

パーソナルトレーナー研修|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店




こんにちは^^

Shapes那覇店です。

先日Shapes代表のおぜきの研修がありました(^^♪

Shapes(シェイプス)沖縄店では定期的に研修を行っていただいています。

今までのトレーニングやカラダのことなどを復習したり、

新しい事を学んだりと、とても有意義な時間です(^_-)-☆

今回も沢山ボディメイクについて学びましたし、自分だと気づかない癖なども発見でき

とてもいい時間になりました。

これからも日々学び、皆さんのボディメイクのお手伝いが出来るように頑張ります(/・ω・)/




先日関東に住む友人から相談をされました。

・痩せたいけど何から始めていいか分からない。

・分かっているけどやめられない間食。

・その代わり食事をセーブしているのに痩せない。

・有酸素もしている。
などなど。。。。


同じような悩みを持っている方も方も多いのではないでしょうか?


前にもお伝えしましたが、

まずは生活習慣から見直してみましょう。

食べていないと思っても結構食べていたりするものです。

まずは、何を食べているか把握するために書き出してみてください。

3食の食事内容が充実すると、間食はしなくなったりすること多いですよ。


それと、がむしゃらにジョギングし走ったりするとストレスホルモンのコルチゾルの分泌により痩せにくくなってしまったり、筋肉だって減ったりします。

私たちおぜきとしあき認定パーソナルトレーナー、ボディメイクのプロに見てもらうのが一番です。

そうでない場合は、

無理な範囲ではなく、続けられることからコツコツと。

習慣が変わればカラダは変わってきます(^^



〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map 



  

該当の記事は見つかりませんでした。