Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

まっすぐな痩せ脚にもOZEKIボディメイクメソッド|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプスジム 

こんにちは、オゼキボディメイクジムShapesGirlシェイプスガール熊本店の粟谷です。

女性にとって、まっすぐな細い痩せ脚って必須ですよね。

でも問題は、O脚!

O脚ってやはり気になります。

やせても、O脚だと、ファッションが楽しめない、、、

スキニージーンズを着こなすなど、脚のラインって大切です。

両足はそろえているはずなのに、脚の間はスカスカ…なんとなく見栄えも悪くなってしまいますし。

実は、トレーナーの私自身、元々かなりのO脚でした。

歩き方とかに気を付けてはいるけど、どこか歩き方も不格好に見えてしまうような気がしてコンプレックスを感じまくっていましたし。

いまでは、シェイプス代表おぜきとしあきのOZEKIボディメイクメソッドのおかげで、瘦せられただけでなく、脚のラインも解消しています。ホント、つくづくきとんとした本物のボディメイクトレーニングって、すごく効果あると感じています。

さて、O脚の原因としては、骨盤や関節の傾きや筋肉の付き方、使い方などなど、体の歪み、バランスの悪さなど、色々な要因がからんでいます。

どれも生活習慣によって身についてしまったものなので、なかなか直せないんですよね…泣

ですが、上記の骨盤の歪み、筋肉のバランス云々って、OZEKIボディメイクメソッドで改善していく内容に当てはまるのです。

つまり、ボディメイクをしていくうちに体をスッキリ細くする以外にも、O脚を改善していくこともできるのです。

ボディメイクと聞くとダイエット、細くなってシルエットを綺麗にするというイメージが強いかもしれませんが、

歪みを改善して体の形を整える方向に導くこともできるんです。

体の歪みからくるものはO脚以外にも猫背や出っ尻、垂れ尻など色々あります。



〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本


該当の記事は見つかりませんでした。