シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

ボディメイクは、思い立ったが吉日がコツ|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプス 

突然ですが、思い立ったが吉日って言葉がありますね。

この言葉ってちょっと大変そうなことに挑むときにこそ大切だと思います。

こんにちは、ShapesGirlシェイプスガール)熊本店の粟谷です。

欲しい物を買いに行こうとか、遊びに行こうとか、楽しいことはわりとすぐ思えたりしますけど、
苦労するとわかっていることって、その時を逃すとなかなか決心を引き延ばしてしまいがちです。

これはダイエットやボディメイクも同じです。

やはりダイエットボディメイクも食事の調整や運動を行うわけですので、いくらか努力が必要になります。

ダイエットって、苦労もつきものですから。

ダイエットというと、「今はいいかな…(;'∀')」とちょっと後ろ向きな気持ちになりやすいですよね 

でも、「やろう!」と思った時は、その苦労も乗り越えようと思うくらい気持ちが目標に前向きな状態だと思います。

ただでさえダイエットやボディメイクに取り組もうという気持ちは後ろ向きになりやすいのですから、気持ちが前を向いた瞬間を逃す手はないと思います!

案外、「決心して始めるまでが辛いだけでやってしまえばあっという間だった!」ということもあります。

だからこそ、モチベーションが上がっているときに行動しないのはもったいないと思います(`・ω・´)

そして、その時は良くてもモチベーション維持できない…、一人で続けられる気がしない…と迷われている方はぜひパーソナルトレーナーと一緒に行うことをお勧めします!

例えばShapesGirlシェイプスガール)なら、70日間だけ集中で結果を出すので長々と続けないといけないということもありませんし、その70日間もモチベーションを維持できるように誠心誠意支えていきます!

あとは、ここだけの話、誰かと行うということは自分が見られるということなので、気持ちも引き締まりダイエットやボディメイクも気合いが入りやすいというのもありますよ。

実際にダイエットボディメイクをしたいけど一人で続けるのが難しいと悩まれてお越しになる方もたくさんいます。

本当はしっかり取り組んで変わりたいというせっかくの気持ちを無駄にしてほしくないので、ぜひ私もお力添えをしたい思っております!

もし、ダイエットボディメイクで自分を変えたいけど、一人では心配で今一歩踏ん切りがつかない…という方がいらっしゃいましたら、その気持ちがなくなる前にぜひお話を聞かせていただき、お力添えできたら嬉しいです(*^-^*)

本日のブログは、気持ちがダイエットボディメイクに向いている一瞬を逃さずに行動しよう!というお話でした!

気持ちの面でもなかなか一人ではダイエットやボディメイクは大変です…ので!ぜひ皆様の支えになれるようお役に立てたら嬉しいです。



〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本

該当の記事は見つかりませんでした。