Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

新年からボディメイクコースの場合は?|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプスガール 


そろそろお仕事も始まっている方も多いと思います。

さて、ShapesGirlシェイプスガール)のトレーニングは基本的に70日間で行っていきます。

だいたい2ヶ月ちょっとですね。

ダイエットするとき、2ヶ月ちょっとと聞くと、短いような、長いような…?という感じかもしれませんが、いざ始めてみるとあっという間なものです('◇')

今月はまだ始まったばかりなので、今から始めるとすると3月の中頃でShapesGirlシェイプスガールボディメイクのコースが終了になります。

ちょうど新年度に切り替わる前に、きっちり痩せて女性らしい体にボディメイクできてしまうということになりますね!

しかもまだ3月は寒い日があるとはいえ、春服もいろいろ出てくる時期でしょう。

暖かくなって出かける機会も増えてくるでしょうし、洋服選びも楽しくなりそうですね♪

そして、どうせオシャレを楽しむなら、着たい服を着れる体にしておけると選ぶ楽しみや着る楽しみの幅も大きくなりますね♪

体もすっきりして、好きな服を着て新年度を迎えるというのも少し気分が上がりそうです(*^-^*)

新年度に向けてまだ2,3ヶ月あるしまぁぼちぼちやってたら自分で何とかなるっしょ_( _´ω`)_
と思っているとなかなか変われないのがダイエットボディメイク…。

変えるなら確実に集中してダイエットボディメイクができる方法を選ぶ方が結果として負担も少なくできますよ♪

なぜなら、ShapesGirlシェイプスガール)は、OZEKIボディメイクメソッドによる女性専用パーソナルトレーニングジムだからです。

ShapesGirl(シェイプスガール)ではただ痩せるを目標にするのではなく、女性らしいシルエットを作ることを目標にしておりますので、よりオシャレを楽しむ幅も大きくなると思います!

今年は思いっきり春服を楽しんで、新年度を新鮮な気持ちで迎えたい!春の行楽をオシャレして楽しみたいという方はぜひ今のうちにお問い合わせください(^^)/

ボディメイク相談・ジム見学は下記から受け付けております。



〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本

該当の記事は見つかりませんでした。