Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

安心のオゼキボディメイクジムでボディメイク&ダイエット!|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


シェイプスジム 

こんにちは^^

Shapesシェイプス・オゼキボディメイクジム沖縄那覇店です(*^-^*)

あっという間に1月も後半ですね。

Shapesシェイプス・オゼキボディメイクジム沖縄那覇店では、入会者様もどんどん増えています(^_-)-☆

暖かい季節が来るまでに、Shapesシェイプスシセトレで、ボディメイク&ダイエット!

今なら全然間に合いますよ~!

思った時が、ボディメイクする一番のタイミングです。




さて、今日は良くある質問~


Shapesシェイプスで実際行っているトレーニングってどんなものですか?】

という質問を頂くことが多いです。

「私のもできるかしら」
「辛すぎたりしないかしら」
「想像がつかなくてとにかく不安」

言い出したらきりがないくらい不安な気持ちがある方が大半ではないでしょうか?

なのでここで簡単にご説明していきますね(/・ω・)/



¨ 確実に、しかも最短で ¨

ということをモットーにしております。

本来男性に比べて筋肉をつけるホルモンが20分の1しかなく、

基礎代謝を上げることが難しい女性でも、カラダの内側や奥に筋肉を付け

基礎代謝を上げれるよう特別構成したエクササイズプログラムにしています。

内容はお客様一人一人のカラダを分析し、その方にあった骨格調整をシセトレにて行い

フリーウェイトで複合種目を織り込んでいくプログラム構成が中心となります。

フリーウェイトの複合種目といっても、スポーツトレーニング的な使い方ではなく

女性ボディメイクにアレンジした形と思ってください。

個々のカラダに合わせてトレーニングしていくのでカラダも変化しやすいです。

ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動は取り入れていません。

長時間ガンガン走るようなものではないので、ご安心くださいね^^




〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map 



該当の記事は見つかりませんでした。