シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

私が、おぜきとしあきボディメイクジムShapes(シェイプス)に決めた理由|Shapes(シェイプス)静岡本店

こんにちは、Shapes(シェイプス)静岡本店の飯田です。

昨日の続きです。

今日は私自身がShapes(シェイプス)に入会した経緯です。

問い合わせをした私はカウンセリングに行ってみることにしました。

行ってみると、おぜきさん以外全員女性。

パーソナルトレーニングしている人も、パーソナルトレーナーさんも全員女性でした。

そこは、私にとって結構ポイントでした。

話を聞くと、一人一人その人にあったプログラムを組むとのこと。

そして、痩せるだけなら、どのダイエットジムでも変わらない。

姿勢から直していくことで本当の「キレイ」になるという話でした。

あの時の私は子供がお腹にいた影響でがに股でお腹を突き出している感じで歩く癖がついてました。

確かにこのまま痩せてもどうなんだろと思ってました。

そこをズバッと指摘されて、心のモヤモヤが取れました。

そしてあの時なぜか安心したことを憶えています。

変わりたい自分がいる。でも変わる前は見られたくない。

姿勢が悪いこともわかっている。でもどうしたらいいかわからない。

1日2日じゃ変わらないこともわかっている。でも自分の意思だけで継続できる自信もない。

そんな私にはぴったりでした。

そして、女性トレーナーさんも話しやすくていい人で安心154

でも当然一人の女性トレーナーが70日間(トレーニングは20回)マンツーマンで指導してくれるので、決して安い金額ではありません。

それでも私が入会したのは、

たぶんこのままだとずっと変わらない。

70日間で自分のこれからの人生が変わるなら、決して高くはない。

と思えたからです。

うまく言えないんですが、好きな洋服もアクセサリーも変わると思ったんです。

モデルさんがシンプルなTシャツとデニムだけですごくキレイ。あんなイメージです。

今、あの時始めて本当に良かったと思っています。

そんなこんなで、私の「70日間モデルダイエットコース」が始まりました。

その後のことは、次回に。


このプログラムが誰にでも合うとは限らないです。

そして、私との相性もそうですよね。

だから、一度、静岡鷹匠Shapes(シェイプス)静岡本店、飯田に、確かめに来てみてください。

Shapes(シェイプス)静岡本店
静岡市葵区鷹匠2丁目9-6 1F
Tel    0120-966-570

Shapes静岡 シェイプス静岡本店-shizuoka-5.jpg 


-

きっかけ|Shapes(シェイプス)静岡本店

こんにちは、Shapesシェイプス静岡本店の飯田です。

何事にも「きっかけ」があります。

今回は、私がシェイプスおぜきとしあきさん)と出会ったきっかけです。

私には7歳の女の子と4歳の男の子の2人の子供がいます。

もともと太りやすい体質ではあったのですが、2人目の産後太りがひどくなんとかしなければと思っていました。

でも、思っているだけでした。

なかなかダイエットって自分で出来ないですよね。

「今日ぐらいいいかな」とか「明日から頑張ろう」ってどうしても自分に甘くなってしまいます。

ある日、偶然本屋さんで手に取ったダイエットの本。

シェイプス

それがきっかけです。

その本は、シェイプス創業者おぜきとしあきさんが書いた本でした。

ひらがなの名前がなんとなく気になりググってみます。

そしたら芸能人やモデルも指導しているカリスマトレーナーさんで、渋谷でジムもやっているとのことで、ちょうどその頃私用で定期的に東京へ行っていた私はなんとなく問い合わせをしてみました。

今思えばかなりミーハーですよね

そこからシェイプスに入会し、感動し、自分で開店するに至るのですが、それはまた今度お話ししますね。



-

静岡本店オープン|Shapes(シェイプス)静岡本店


Shapes(シェイプス)静岡-1 

Shapesシェイプス)静岡本店です。

本物のボディメイク、静岡鷹匠Shapes静岡本店でダイエット&ボディメイクを、もっとファッショナブルに!!

いつも、おぜきとしあきボディメイクジムShapesシェイプス)を応援してくださりありがとうございます。

8/24、静岡初、トップモデルと同じボディメイクプログラムのボディメイクジムが静岡に上陸、Shapesシェイプス)静岡本店オープンとなりました。

静岡唯一のボディメイク、オープン前から、多くの問い合わせと、カウンセリング予約を頂いており、トップモデルと同じ本物のボディメイクトレーニングプログラム、シセトレボディメイク駆け込み寺おぜきとしあきボディメイクジムと、本物のボディメイクの想像以上の注目度の高さに驚いております。

Shapes(シェイプス)静岡本店の場所は、静岡の代官山と呼ばれる静岡鷹匠、大成中・高校の目の前と、静岡女性にとっては、安心できるエリア、しかも、ジム入り口は1階でカウンセリングも1階でできるので、初めてのボディメイクで不安な方には、さらに安心できるボディメイクジムになりました。

もはや静岡のNO.1トレンド、パサージュ鷹匠さんのご近所ということで、早速ブログにもご紹介していただきました。ありがとうございます。 

Shapes(シェイプス)静岡-2 

Shapes静岡本店

〒420-0851
静岡市葵区鷹匠2-9-6 1階

Tel 0120-966-570

 

 

Shapes静岡本店アクセス

 Map
 静岡駅から徒歩アクセス
 車でのアクセス


静岡鷹匠Shapes静岡本店でダイエット&ボディメイクを、もっとファッショナブルに!!

ボディメイク&ダイエット=ファッション

服に選ばれるのでなく、どんな服でも着こなせるような服を選ぶ体型に、思い通り自在にファッションを楽しむように身体をボディメイキングできる静岡唯一の女性専用ボディメイクパーソナルトレーニングジムが、静岡鷹匠Shapes静岡本店です。

・女性らしくきれいに痩せたい。
・確実にダイエットにしたい。
・モデルのようなきれいな体型に。
・ファッションを楽しめる体型に。

“ボディメイク&ダイエット=ファッション”、これは、モデルや女優タレントを多数パーソナルトレーニング指導してきたパーソナルトレーナーおぜきとしあきのパーソナルトレーニングだからこそできるのです。

しかも、20年超のパーソナルトレーニング指導歴、ボディメイク&ダイエット実績多数で、全くのボディメイク初心者、運動やトレーニングが苦手な方、過去に色々なダイエットで満足いかなかったの方も安心です。静岡鷹匠Shapes静岡本店のShapes認定パーソナルトレーナーが、やさしく親切丁寧にご指導させていただきます。

きれいに痩せるダイエット、ファッションを楽しむようなボディメイク、“ボディメイク&ダイエット=ファッション”とお考えの方は、あれこれ遠回りせずすぐに、パーソナルトレーナーおぜきとしあきの、Shapes静岡( シェイプス静岡本店)にはじめから全てお任せいただくのが一番の早道です。


Shapes静岡本店

〒420-0851
静岡市葵区鷹匠2-9-6 1階

Tel 0120-966-570

(トレーニング指導中など、電話に出れないことがございます。お手数おかけしますが、なるべくメールにてご連絡いただけると助かります。)

 メールはこちら


シェイプス静岡 Shapes静岡本店の公式サイトはこちら

 Shapes静岡本店公式facebook


静岡鷹匠の静岡本店Shapes(シェイプス)静岡本店アクセス(電車編)静岡駅から徒歩でShapes静岡本店まで

 

静岡鷹匠のShapes(シェイプス)静岡本店までのアクセス(車編)

 



 

 

-

雑誌掲載womo9月号|Shapes(シェイプス)静岡本店











こんにちはShapes静岡本店の飯田です。

最近朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

体調崩しやすい時期ですので、気をつけてください。

さて、オープンに合わせて25日発行のwomo9月号に掲載させていただきました。
是非、ご覧になってください。

Shapes静岡本店(シェイプスシズオカホンテン)のサロン情報【womoビューティー  

-

Shapes(シェイプス)本店、モデルダイエットコースのお客様のご紹介|Shapes(シェイプス)本店|シェイプスモニター

おぜきとしあきボディメイクジムShapes(シェイプス)本店/渋谷南平台です。


本日は、Shapes(シェイプス)本店で、モデルダイエットコース(シェイプスモニター)で、ボディメイクされていらっしゃるお客様をご紹介させていただきます。

金本様

Shapesモニター シェイプスモニター kakemoto-shapes-5 


Shapesモニター シェイプスモニターkakemoto-shapes-2 

Shapesモニター シェイプスモニター kakemoto-shapes-6 

金本様は、メディアに出ていく機会が多数の、いわゆる名物女性社長さん。

失礼ながら、少し前までは、全体的にふっくら、お腹もぷよぷよでした。

仕事柄も、メディア映えする体型づくりにしていかなければならず、大幅に痩せるだけのと同時に、トップモデルと同じ、頭から足先まで、すらっと直線的なシルエットに変える必要があるとのことで「シセトレ」に注目、数あるダイエットジムの中でも、このおぜきとしあきボディメイクジムShapes本店を選ばれました。これまで、腰をすえてジムへ行った事がなく、普段運動習慣もないとの事から、筋肉自体が少なく脂肪が多く占めた身体でした。

ご本人曰く、今まで体重は落とせても、見た目の変化もなく、体脂肪もこれまで30%を切った事が無かったそうですが、今では、10キロ近い体重の劇的な変化と合わせて、体脂肪率も20%台中とまでと、見たこともない数値たも大変喜んでいらっしゃいます。

見た目も、開始時は骨盤前傾&反り腰体型の為、背中の上部や腹部周りに脂肪が多く付いていましたが、コース終了時には背中全体(特に菱形筋)に筋肉が付き、腹部もうっすら線が現れる程引き締まった姿になり、周囲からも痩せたと褒められるようになったことに非常にご満足頂いております。
Shapesモニター シェイプスモニター シェイプスモニター-1 

  

-
-
-
該当の記事は見つかりませんでした。