シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

シセトレ Part-2|シェイプス(Shapes)京都本店


シセトレ 

シセトレはまっすぐにするだけではないんです。

シセトレというと

姿勢をまっすぐにすることができる。

頭から足先まで直線的なラインを作る。

だけではありません。

女性はダイエットをしようとしてもなかなか痩せることができません。

必死に食事制限をし、激しい運動を頑張っても結果がなかなか出にくいのです。

その理由の一つに女性は男性に比べて、筋肉をつけるホルモンが20分の1しかありません。

筋肉がつきにくい女性の体では、筋肉の量を増やし基礎代謝を上げようと頑張ってもなかなか結果につながらないのdす。


だからと言って男性の20倍の時間、重量をかけてトレーニングをするというのは現実的ではありませんし、不可能ですよね?


ですがシセトレを行うことで、一般的なトレーニング効果をも格段にひきあげてくれ、基礎代謝を一気にあげることができます。

20分の1のハンデをシセトレで補うことができるのです。


シセトレは筋肉がつきにくい女性の必須ボディメイクなのです。

さらには、シセトレは、ゴツゴツした表面的な筋肉ではなく、女性らしくきれいに筋肉がつけることができます。



シセトレで骨盤を垂直にして関節角度を直線的にしてしまえば、物理的に内側や深層部にもバランスよく効率よく簡単に筋肉をつけることができるからです。

心配されるようなムキムキになるといった心配もありません。


シセトレは、美しいシルエットを手に入れるための唯一の特別なボディメイクメソッドです。 


女性にとって、「シセトレ」なくしてのダイエット&ボディメイクは不可能ともいえるのではないでしょうか?



-

ボディメイクと運動経験の関係|シェイプス(Shapes)京都本店


シェイプス 


こんにちは。シェイプス京都本店です。

先日、お客様から

「ここのトレーナーさんは怒らないよね。」

と言われました。

どういうことか聞くと、通う前は、

「ジムのイメージが体が思うように動けなかったら怒られるものだと思ってた。」との事。

その言葉を聞いて、ジムのイメージ、パーソナルトレーニングというと

できなかったらどうしよう、

怒られたらどうしよう、

などのイメージを思い浮かべる人も少なからずいらっしゃるのかと思いました。

ですが私たちは怒りませんよ(笑)

怒る必要もないので。

トレーニングはしっかり行いますが、できるようになるのが目的ではないのです。

私たちはトレーナーになるための研修を東京でおぜきさんに指導されます。

その時にもおぜきさんや先輩トレーナーはトレーニングを受けている人に対して

できていないからという理由でその人を責めません。

しっかりトレーニングを受けますが、おぜきさんや先輩トレーナーを見て自然に今の形になりました。

できないことを責めたとしても

「ない筋肉を意識するのは難しい」のです。

ジムというと

運動経験がないけど大丈夫かな・・・

と思われるかもしれませんが大丈夫です。

実際に今お通いいただいているお客様は運動経験のない方も多くいらっしゃいます。

ダイエットは一人では無理です。

ご興味のある方は、四条烏丸シェイプス京都本店まで、お気軽にご相談ください。


-

シセトレで全て解決!|シェイプス(Shapes)京都本店


シセトレ 

こんにちは、シェイプス京都本店です。

突然ですがダイエットの経験はありますか?あるとしたらどんなダイエットでしょうか?

  • 厳しい食事制限などをしても思ったように痩せない・・・
  • 痩せたと思って食事を元に戻すと体重が戻りリバウンドした・・・
  • 激しい運動を毎日頑張っているのに思うように痩せない・・・
  • 何とか痩せたけど自分の思い描いていたシルエットになっていない・・・
  • 下半身は上半身に比べて大きいまま・・・

などなど。


辛い思いをして頑張ったのに・・・
真面目にしているのに・・・
食べたいものを我慢しているのに・・・
他の人にはわからない努力をしているのに・・・

頑張ったことに対して思うような結果が出ないと辛いですよね。

でもシェイプスには

「シセトレ」があります。

上記に書いたお悩み全て

「シセトレ」

で解決できます。






「シセトレ」は、その人の骨格の傾きや癖をまっすぐにすることで効いてほしい筋肉に効いてくれます。

まっすぐにすることで頭から足先まで一直線の体にしながら痩せることができます。




昔人に言われた言葉ですが、

「迷った時、自分で解決できない時はプロに任せなさい」

という言葉。


虫歯ができたときは歯医者に行きますよね?自分では治したくても治せませんから。

市販の鎮痛剤で痛みを抑えることはできても根本的な解決にはなりません。

これと一緒です。

ダイエットはダイエットのプロにお任せください。

辛い思いをして遠回りをするのはもうやめにしませんか?

ダイエットは一人では無理です。ボディメイクは効率よく短期間であれこれ遠回りせず、ここオゼキボディメイクジム・シェイプス京都本店に、はじめから全てをお任せいただくのが一番の近道です。



-

女性のダイエットは一人では無理です!|シェイプス(Shapes)京都本店


シェイプス京都 

こんにちは。シェイプス京都本店です。今日の京都は朝から雨が降ったり止んだりで傘が手放せない1日です。夏はすぐ目の前です。

夏といえば薄着になる季節ですよね。

毎年夏が来るたびに「痩せたい」「スタイル良くなりたい」と頑張ってみるけど、何をどうしたらいいか分からない・・・とお悩みではありませんか?

シェイプスに通われている方も、通う前は「自分ではどうしたらいいのかわからない」
「このやり方であっているの?」と悩まれながら自己流のダイエットをされていた・・・という方もいらっしゃいます。

シェイプスに通っていただいている今、「ダイエット、ボディメイクは一人では絶対無理!」とほとんどの方が言われます。

逆に「ダイエット経験がなく、シェイプスが初めてのダイエット経験です。」といわれる方もいらっしゃいます。

「ここを初めてのダイエットの経験になってよかった。回り道しなくてよかったです。」と嬉しい言葉もいただきます。

ダイエットは一人では無理です。

ボディメイクは効率よく短期間であれこれ遠回りせず、はじめから全てをお任せいただくのが一番の近道です。

さあ、もう遠回りはやめませんか?


・女性らしくきれいに痩せたい。
・確実にダイエットにしたい。
・モデルのようなきれいな体型に。
・ファッションを楽しめる体型に。



-

シェイプスのお食事について|シェイプス(shapes)京都本店


シェイプス食事 

こんにちは。シェイプス京都本店です。

シェイプスは女性専門のボディメイクジムです。トレーニングはお客様お一人に専任のトレーナーがつき1対1でトレーニングを行います。もちろんシェイプスのトレーナーは女性です。女性専門のパーソナルトレーニングに通いたい、とお考えでしたら安心して通っていただけます。

今日はお食事について。

  • トレーニングのことも興味あるけど、食事はどうなの?
  • 別にサプリメントとかを販売されているのでは・・・?
  • プロテインも飲む必要があるの?

等々、気にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

シェイプスでは、ボディメイクの第一人者おぜきとしあきによるOZEKIボディメイクメソッドジムです。

OZEKIボディメイクメソッドでは、単に食事量を減らすとか、○○の完全抜きとか、厳しい食事制限を強制するようなことはいたしません。食べないダイエットはしません。三大栄養素を毎日きちんと食べていただき、内容・タイミング・組み合わせなど、生理学に基づく賢く食べる食事メソッドになっております。

サプリメントやプロテインもお勧めしていませんし、販売もしていません。

また食事指導のないコースもご用意しています。

カウンセリングは無料で行っております。無理な勧誘は行っておりません。ご興味のある方は是非お気軽にお越しください。






-

シェイプス京都に通おうと思ったのは、痩せるのはもちろん、痩せてスーツをきれいに着こなしたいから|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス京都 

こんにちは。四条烏丸・シェイプス京都本店です。

おぜきとしあき責任監修のオゼキボディメイクジム、ここシェイプス京都では多くのお客様がボディメイクに励まれています。

たとえば、いま、通っているお客様の例です。

コース前半、ボディメイク途中の時点で、

  • サイズが大きく変わった!
  • 久しぶりに会った友達に、すぐに私だと気づかれなかった
  • 昨年入らなかった服がブカブカ!

元々シェイプス京都店に通おうと思ったのは、痩せるのはもちろん、痩せてスーツをきれいに着こなしたいから。

という目標をもっていらっしゃっていました。

しっかりとトレーニングに励んでいただき、その後しばらくすると、サイズぴったりだったスーツが今はブカブカになった、と報告してくれました。

このような声をいただくと、パーソナルトレーナーという仕事をしていて本当に嬉しいです。

まだボディメイクの途中なので、これからも、まだまだ、どんどん体は変わり続けます。

シェイプス京都店では、シセトレで、傾いてしまった骨格をまっすぐにして頭から足先までまっすぐにします。

シセトレでトップモデルと同じ骨盤角度にしてモデル体型にしてくれるボディメイクトレーニング。Shapes シェイプス 尾関紀輝開発ボディメイクトレーニング


まっすぐなラインになると、スーツはもちろんどんな服も着こなせる体になります。

ダイエットをお考えの方はぜひ、シェイプス京都本店までお気軽にお問い合わせください。


Shapes(シェイプス)京都本店

-

ダイエットしたいが運動が苦手、ヨガやピラティスならできそうですが、、|Shapes(シェイプス)京都本店


shapes-shapesgirl 

こんにちは。オゼキボディメイクジムシェイプスShapes京都本店のトレーナー中村です。本日のシェイプスブログは、ダイエットの不安についてです。

ダイエットをしたいけれど色々不安で、、、

春ですから、ダイエットしてきれいな体型へ変身という気持ちってありますよね。

でも、ダイエットするには不安ばかりとおっしゃられる方が多いものです。

  • 筋トレを一人でするのが不安・・・
  • ジムで運動は何をしたらいいか分からない・・・
  • ジムに通ったこともないし
  • 運動は苦手だし・・
  • ヨガのダイエットやピラテスならできそう・・
  • スポーツ経験もない・・・
  • 体力もないし・・・

などなどありと思います。しかし。

全く心配はいりませんよー!

私たちオゼキボディメイクジムでは、トレーナーとお客様との1対1で個人指導形式でのパーソナルトレーニングで運動をおこなっていいきます。はじめだけでなく、毎回毎回です。


なにをかくそう、私、中村は、今現在はパーソナルトレーナーの仕事をさせていただいていますが、運動は苦手だし、スポーツ経験もありませんでした。

私自身、トレーナーになる、ずいぶん前のこと、シェイプス求人に興味を持つ前、私自身のためシェイプスのOZEKIボディメイクメソッドダイエットしようかと迷っていた際のことです。

  • トレーニングが出来くかったらづしよう・・
  • 怒られたらどうしよう・・
  • トレーナーに迷惑をかけたらどうしよう・・・

と、全面不安だけでした。

しかし、始めてみると不安はなくなり、安心して通え続けられました。

そして、運動経験ない私でも、しっかり痩せられ、自分史上いままで見たこともないくらいの体型にどんどん変わっていきました。

OZEKIボディメイクメソッドのダイエットというのは、あくまでも痩せるためのトレーニングであって、スポーツ目的ではないのです。

できなかったら怒られる、といったこともありませんし、私はおこったりしませんのでご安心を!

OZEKIボディメイクメソッドでの運動トレーニングは、トレーニング種目自体が上手くなるためではないのです。あくまで、ダイエットすることが目的なのです。

そして、運動に不安を持っている女性がよく陥ってしまう点があります。

運動経験がないから、ヨガやピラティスならできそうという点です。

カウンセリングやダイエット相談していて、ヨガ、ピラテスでダイエットしようと感違いしている女性が、まだまだ京都には多くいるようです。

  • ダイエットでホットヨガはどうなんですか?
  • ヨガスタジオで痩せるといわれたけどどどうなのですか?
  • ●●ヨガは筋トレ効果あるから基礎代謝上がるといわれたけどどうなんですか?

という質問。


答えは、「上記すべて、痩せません!」です。

京都のボディメイクシーンを変えていかないといけないと。

さて、ピラティスは内側の小さな筋肉しか使わない運動です。

ヨガは呼吸とストレッチに重点をおいて筋肉を使う運動です。

なのでリラクゼーションとしてヨガなどは効果的ですがダイエットとしては効果は期待できません。

ダイエットが目的の場合は 体の脂肪を燃焼させるために、大きな筋肉を使って筋肉を増やすことが大事です。


ダイエット基本原則

ダイエット ジム 痩せる 筋トレ ダイエットパーソナルトレーナー



脂肪を燃やしてくれる筋肉がなくてはカロリーを消費する量も減り脂肪も落ちない=痩せない。ということですね。


ここからもわかるように筋肉が増えることのないヨガやピラティスでは痩せることはありません。

何度もいいますが、ヨガでの運動では筋肉量は増えません。

だから、ヨガやピラテスでは痩せられないのです。

女性が、基礎代謝をあげて痩せボディー、まっすぐなきれいな体を手に入れるには、唯一OZEKIボディメイクメソッドが一番近道です。


シェイプスShapes京都本店でボディメイクされていらっしゃるお客様でも、ヨガをしていらっしゃる方はいます。

ダイエット、シェイプスShapes京都本店でのシセトレで、リラクゼーションとしてヨガに、賢く使い分けていらっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。

ダイエットはダイエットのプロにお任せください!

ダイエットには、ダイエットためのトレーニングです。

ダイエットためのトレーニングは唯一、シセトレを始めとした、OZEKIボディメイクメソッドしかないと思います。



〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


 

 

Shapes京都本店アクセス

 Map


-

意識すれば、姿勢って良くなりますか?|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス京都 

こんにちは。オゼキボディメイクジムShapesシェイプス京都本店の中村です。

ここ京都では、暖かい日と思えば、また寒さがやってきたりとしています。また逆戻りしてしまいましたね。本日のブログのテーマは姿勢とボディメイクです。

寒い日といえば、寒さから身を守るためでしょうか、つい、体を丸めてしまうなんてことありませんか??

  • 体が丸まることで、背中が猫背に、、
  • 丸くなるので肩が前にいってしまう、、、
  • 姿勢が悪くなってしまう、、


姿勢といえば、第三者から指摘されたり、街中でガラス等に映る自分を見てあせってしまったりし、背筋伸ばし首を長くし正そうとするけど、簡単には姿勢はよくなりません。


ここシェイプス京都本店でボディメイクされていらっしゃる方は、みなさん、サイズダウンや痩せることはもちろんのこと、姿勢もよくなっています。

それは勿論、「シセトレ」があるからです。

シセトレが、頭から足先までまっすぐに整えてくれるのです。

一流のモデルさんって、やせているだけでなく、頭から足先まで、しゅんと姿勢がよく、まっすぐボディなのです。

シセトレでトップモデルと同じ骨盤角度にしてモデル体型にしてくれるボディメイクトレーニング。Shapes シェイプス 尾関紀輝開発ボディメイクトレーニング

姿勢といえば、矯正ベルトなどで、背中が猫背にならないよう固定する女性もいらっしゃいます。

しかし、シセトレがあれば、シセトレで体をまっすぐにして、筋トレをして、まっすぐになった体に筋肉のコルセットでこの骨盤の垂直に固定されることになり、体の中心の骨盤がまっすぐになることによって意識などしなくとも、全体が美しい姿勢をキープできる身体になっていきます。

シェイプス社長おぜきとしあきのOZEKIボディメイクメソッドシセトレ”では、短期間での劇的なボディラインの変化をもたらすダイエットだけでなく、美しい姿勢やシルエットも意識せずに手に入るのです。

さて、意識することで姿勢が良くなりますか?

もちろんその考えをすべて否定することはできません。

しかし、実際はどうでしょう?

カッコイイ立ち方を目指し、姿勢スクールに通う女性もたくさんいらっしゃるようです。

また、歪みを矯正したくて、整体やカイロプラティク治療に通う女性もたくさん・・・。

でも、それで本当に姿勢はよくなったのか、 歪みはが治ったのか。

私、中村には無理でした。

ヨガなどで言われたのは、「姿勢を意識して、背中まっすぐ。」といった、“意識”の部分のみでした。

意識したときは確かに姿勢は変わった気がしますが、家に戻ると元に戻ってしまいます。

それって当然ですよね。

コルセットの役割の筋肉がついていないからです。

逆に筋トレだけで シセトレが無いと変な角度のままコルセットするのと同じことになります。

美しい姿勢になるのに皆さんよく「意識」されているのではないでしょうか?

トレーナーを始め、ダンス、バレエ、ピラテス、ヨガ、武道などの指導者は、意識してくださいと言います。

意識できないのは自分が悪いのかと思ってました。

また、意識してもすぐ戻ってしまうと感じていました。

だけど、シェイプス代表のおぜきさんに、

「無い筋肉を意識するのは難しいよね。」

と言われて、自分が悪いわけではなく姿勢を支える筋肉が無かったことに気づきました。

そう、いままでは、姿勢が悪いのは自分のせいと思って、自分をずっと責めていたのです。

私は、OZEKIボディメイクメソッド「シセトレ」に出会い、今では、自分の身体を責めることなく、シセトレで体をまっすぐにし無理なく筋肉で支えられるようになってきました。




綺麗にやせるとは、姿勢も、一流モデルさんと同じように、まっすぐ姿勢になることなのです。

ボディメイクは、京都四条烏丸のシェイプス京都本店にお任せください!




〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


 

 

Shapes京都本店アクセス

 Map


-

ダイエットは意思の力??|Shapes(シェイプス)京都本店

京都シェイプス 


こんにちは。四条烏丸シェイプス京都本店の中村です。

ダイエットに必要なのはと問われると「意志の力」だと答える人が多くいらっしゃると思います。

ブログやネットニュース、今はほしい情報が手に入る世の中です。

でも、ボディメイク情報が溢れているのでかえって混乱することも多いのでは・・・。

有酸素運動、○○ダイエット、○○抜きダイエットなど。

自分に合うダイエットを探して、体も心もしんどいだけ・・・

ダイエットに失敗すると「自分には意志の力が無い」「根性が無い」など自己嫌悪の毎日・・・

ダイエットに必要なのは、意志の力、行動することも大事な部分ではありますが、ダイエットのプロに任せること。

根性論だけでダイエットを成功させるのは難しく、かえって遠回りをしている、なんてことになりかねません。

オゼキボディメイクジム・シェイプスではきれいな体型に痩せるダイエット、ファッションを楽しむようなボディメイクをします。

京都の女性のみなさん、遠回りせず、はじめから全てShapes(シェイプス)京都本店ボディメイクを全てお任せいただくのが一番の近道です。




〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


-

痩せられるのはもちろん、女性らしいきれいなまっすぐなラインになるようにボディメイク|Shapes(シェイプス)京都本店

kyoto-shapes 

こんにちは。京都四条烏丸シェイプス京都本店のパーソナルトレーナーの中村です。

パーソナルトレーニングのイメージというとどうイメージされますか?

・マンツーマンでついてくれるけど、マニアックなトレーニングをされそう・・・
・トレーナーが厳しそう・・・
・運動経験が無いと通うのが難しいかも・・・

等々。

パーソナルトレーニングに通う人の目的は人によって様々です。

運動能力の向上のために通う人もいれば、健康のために運動を習慣化するために通う人もいるとおもいます。

今はダイエットのためにパーソナルトレーニングに通う人も多くなりました。

オゼキボディメイクジム・シェイプスではスポーツ目的のトレーニングではありません。

痩せられるのはもちろん、女性らしいきれいなまっすぐなラインになるようにボディメイクするのが目的です。

オゼキボディメイクジムシェイプスのパーソナルトレーナーは、シェイプスのトレーナーになるために、東京で数ヶ月研修を受けに行くのですが、研修時「私、運動経験が無いし運動経験に不安があるんです・・・。」と、Shapes代表のおぜきさんに言ったら、「関係ないよ。運動とかトレーニングが上手に出来るのが目的ではないからね。お客様もボディメイクをしにくるんだからね。」と優しく言ってくれたのが今でも印象に残っています。

勿論トレーナーは種目をこなす必要がありますが、オゼキボディメイクジム・シェイプスに通うお客様の目標は、あくまでも

「女性らしいきれいなまっすぐラインにボディメイクをする」

だという事。

目的がブレない大切さを学びました。

東京の研修ではトレーナーについてたくさんのお客様を見てきましたが、お一人お一人の体型、骨格に合わせたトレーニングをされていました。

トレーナーとお客様との信頼関係は強く、トレーナーはお客様に真摯に向き合いお客様をサポートされている姿を学びました。

トレーニングを受けられる前と後ではお客様の表情も、体の姿勢も全然違います。

ほとんどのお客様が笑顔で帰られるのを見ると私も嬉しく感じたのを今も覚えています。

初心を忘れないこと。

東京のトレーナーを始め、先輩トレーナーは私の目標です。

お一人お一人にしっかり向き合えるトレーナーでありたいと思います。




〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


-

モニター様のボディメイク報告|Shapes(シェイプス)京都本店


こんにちは、四条烏丸・Shapesシェイプス京都本店のパーソナルトレーナーの鵜飼です。

本日のブログではモニター様のボディメイク報告をさせていただきます。

11月からモデルダイエットコース70日にチャレンジされて2月初旬に終えられました。

体重マイナス8kg

ウエストのくびれ、お知りのサイズはもちろん小さくなりました。足も細くなったと大満足。

彼女は音楽活動をしていていつも重たい楽器を右肩にかけていたので右肩が下がっていましたが改善されました。

それに立っているときのバランスがまっすぐになったので体が楽になったといっておられます。

ボディメイク結果に満足されて、もう70日やってみたいということで1週間後にモニターとして再スタートされました。

OZEKIボディメイクメソッドは、無理なく、楽しく、結果も出るからダイエットも続くのです。

楽しく続くから、結果もどんどん出るのです!


OZEKIボディメイクメソッドでは、食事も空腹を我慢するダイエットではないので70日間を再度挑戦するのは苦しくないとのことです。

今もどんどんきれいを更新中です。

5月くらいにはまた結果が報告できると思いますのでお楽しみに!

オゼキボディメイクジムシェイプス京都本店ではOZEKIボディメイクメソッドジムなのでご安心していただけます。

kyoto-shapes



〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


-

やっぱり筋肉は強~い味方なんです!|Shapes(シェイプス)京都本店


shapes-okinawa 


筋肉は強~い味方なんです!

こんにちは、京都四条烏丸・オゼキボディメイクジムShapesシェイプス京都本店パーソナルトレーナーの鵜飼です。

最近忙しくて、服のサイズも変わってないし大丈夫と油断して、体重計に乗っていなかったので久しぶりに乗ってみるとなんと少し増えていた!!

パーソナルトレーナーとして大失態!

そういえば心当たりが・・・・

でも大丈夫!すぐに戻りました。

なぜならトレーニングをしていて筋肉があるからなのです。

筋肉は代謝を上げてくれます。代謝が上がる=カロリーを多く消費します。

筋肉が落ちない限り代謝は下がらない。

だから、食生活を規則正しく戻しただけで体重は素早くしっかり落ちてくれました。

もちろん3食しっかり食べてです。

これは筋肉が応援してくれているからで、筋肉を味方につけるってすばらしい!

簡単にいえば、筋肉があるから、脂肪をいっぱい喰ってくれるのです。


自己流ダイエットでありがちなのは食事を減して、それで摂取カロリーを減らして体重を落とす

摂取カロリー < 消費カロリー  

確かに体重は減ります。

けれど基礎代謝をあげてくれる筋肉が減るとどうでしょう?

どんどん消費カロリーは下がり、摂取カロリーを抑えないと太ってしまう体になるのです。

それがどんどん進むと食べるのが怖くなって健康を害してしまう恐れもあります。


私はボディーメークというのはボディーラインを美しくするのはもちろんですが

体をコントロールできることだと思っています。

そのコントロールを手助けしてくれるのは筋肉!

オゼキボディメイクジムShapesでは週2回30分のトレーニングでしっかりあなたの見方の筋肉は手に入ります。

それは”シセトレ”があるからです。”シセトレ”は体をまっすぐにしてくれます。

悪い姿勢でトレーニングしても質のいいトレーニングとは言えません。

自己流のトレーニングや食事で時間を無駄にするだけでなく、心も体も害してしまう前に

ぜひ一度無料カウンセリングにお越しください。

ダイエットについて、ご自分の体について正しく知っていただくだけでも大丈夫です。

オゼキボディメイクジムShapes京都本店はいつもきれいになりたい女性の味方です!

やっぱり筋肉は強~い味方なんです!

京都四条烏丸シェイプス京都本店に、いつでもお気軽にお越しください。



Shapesシェイプス京都本店

〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


-

体型は、着たい服に合わせていくもの!|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス京都烏丸 

こんにちは。シェイプス京都本店のトレーナーの中村です。

そろそろ暖かくなってきて着るものにも迷う日があり、春はすぐそこですね。

暖かくなるにつれて薄着になる機会も増え、おしゃれが楽しい季節になりました。

でも薄着になるのが少し不安だったり、気づけば体型カバー重視の洋服を選んでしまう・・・。

私もそうでした。

お尻が隠れる服であったり、体のラインが出ない服を選んだり・・・。

ダイエットを自分なりに一生懸命頑張っているけど中々結果が出ない・・・。

例えば上半身より下半身のボリュームが大きい場合上半身がМサイズで下半身がLサイズの女性が頑張って痩せたとしても
上半身がSサイズ下半身Мサイズになるだけでアンバランスのまま・・・。

なりたいのは上下ともにSサイズの体型なのに・・・。
通常のダイエットでは全体的に痩せていくだけです。
ラインが変わったようには感じず、一生懸命頑張ったのに気になる部位に限って痩せないとか不満が残る結果になってしまいます。

アンバランスな体系をバランスよくきれいに女性らしく痩せてボディメイクをしていきたい。

シェイプスには只痩せるのではなく、まっすぐなラインを手に入れることができ、美しい姿勢を整えることのできる

シセトレ」があります。

シセトレで骨盤の傾きなどをまっすぐにして体全体をまっすぐにすることで美しい体型になることができます。

頭から足先までスラッとした直線的なラインを手に入れモデル体型になればどんな服を着こなせる体を。

着れる服を選ぶのではなく、着たい洋服を着こなせる体を。

シセトレをはじめ、おぜきメソッドのボディメイクなら手に入れることができます。

ダイエットを始めたい、ボディメイクをして痩せて美しい体を手に入れたい等、興味のある方はぜひお気軽にカウンセリングにお越しください。



Shapes京都本店

〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880



-

ダイエットしても、またリバウンド!|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス京都 


こんにちは。四条烏丸・Shapesシェイプス京都本店パーソナルトレーナーの中村です。

本日のブログでは、リバウンドについてお話させていただきます。

実は私自身、以前からダイエットとリバウンドを繰り返していました。

自己流の食事制限や、有酸素運動などでのダイエットを経験した多くの人は、リバウンドをご経験され悩まされてきたことでしょう。


自己流の食事制限や有酸素運動でのダイエットでは、一時的に体重を落とすことはできますが脂肪と同時に筋肉も減ってしまいます。

しかも、また太ったとき、いわゆるリバウンドしたときに体のサイズを戻すのは筋肉ではなく脂肪なのでダイエットする前より筋肉量はも減っています。代謝を上げる筋肉が減ってしまうということは基礎代謝が落ちてしまうということです。

一時的にサイズダウンし、運動をやめたらリバウンドしてしまう、また有酸素運動でサイズダウン、またリバウンド・・・。

これではもう悪循環です。

せっかくダイエットしても、ますます痩せにくい体になってしまっては悲しいですよね??

同じ努力をしてダイエットするならリバウンドなんかしたくないので、しっかり食べてしっかりトレーニングして筋肉量を増やし、基礎代謝を上げることが、リバウンドせず、ずっときれいな体型でいられる秘訣です。

私も、オゼキボディメイクジムShapesシェイプス)でボディメイクを経験。食事を見直し、正しいトレーニングをしてからリバウンド知らずで大満足です!

オゼキボディメイクジムShapesシェイプス)ではプロの指導の下で正しいトレーニングと食事指導を行っているので基礎代謝を上げ効率よく痩せることができます。

京都四条烏丸のShapesシェイプス京都本店にぜひお気軽にお越しください。



Shapes京都本店

〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


 

 

Shapes京都本店アクセス

 Map
 四条烏丸駅からアクセス
 車でのアクセス




-

モニターさんのスタート|Shapes(シェイプス)京都本店

シェイプス京都


こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店パーソナルトレーナーの鵜飼です。

今日からモニターとして、四条烏丸・Shapes京都本店で、70日間のコースにチャレンジして下さる富山さんをご紹介させていただきます!

富山さんの目標は、ずばり、

  • お腹回りをすっきりさせて
  • 猫背姿勢を改善したい


おぜきボディメイクメソッドシセトレなら、富山さんのご要望に完璧に応えらます。

逆に、シセトレなくしての、ボディメイクでは無理です。

この点でも、おぜきボディメイクメソッドのあるシェイプス京都本店を選ばれてよかったと思います。

70日後より一層美しくなられた富山さんをご披露できるよう、私パーソナルトレーナー鵜飼も精一杯サポートしていきたいと思います。

皆さんどうぞご期待ください。



-

同じように食べてて、なぜ私だけ太っちゃうの??|四条烏丸・シェイプス(Shapes)京都本店


kyoto-shapes 


こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。

12月になって京都もすっかり寒くなり、四条はクリスマスディスプレイがあちこちで目に付くようになってきました。

そして12月にもなれば忘年会やクリスマスパーティなどイベントもたくさんあって、つい食べ過ぎて太ってしまう女性も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

彼やご主人や男友達など男性と同じように食べてなぜ女性(私)だけが太っちゃうの?なんて思ったことはありませんか?

ダイエットを確実に成功させるために一番必要なのは、消費カロリーが大きい“基礎代謝を増やす”ことというのはみなさんもうご存知ですよね。基礎代謝を上げる=じっとしていても寝ていても消費するカロリーの量を上げるには筋肉を増やすことは効果的です。

しかしっー!!

女性は男性に比べて筋肉を付けるホルモンがたった20分の1しかないという事実!

だから、女性が筋肉をつけるには莫大な時間とトレーニングが必要になります。

つまりは女性が基礎代謝を上げること、つまり“痩せるのはとっても難しいということなのです。

というか、女性がひとりで痩せるのは無理なんです。

そこで、女性には女性専用のおぜきとしあきのShapesボディメイクメソッドなのです!週2回~3回たった30分の内容を凝縮したトレーニングで筋肉量を効率よく増やして、食べても太らない体を手に入れてパーティーやイベントを心おきなく楽しんでもらえる体を手に入れるには、四条烏丸・シェイプス京都本店にご相談下さい。無料カウンセリングは随時受付しております。


Shapes京都本店

〒600-8072
京都府京都市下京区綾材木町188-2
 四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880


 

 

Shapes京都本店アクセス

 Map
 四条烏丸駅からアクセス
 車でのアクセス

 




さて今日からモニターとして70日間のコースにチャレンジして下さる富山さん!

富山さんのボディメイク目標は、

  • お腹回りをすっきりさせる
  • 猫背を改善したい

との事です。

70日後には、一層美しくなられた富山さんをご披露できます。私パーソナルトレーナー鵜飼は、精一杯ボディメイクサポートしていきたいと思います。皆さんどうぞご期待ください。


-

ボディメイクに矯正ベルトや矯正下着はどうなの?|四条烏丸・Shapes(シェイプス)京都本店


shapes-kyoto 


こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。

先日、美容院へ行ってきました。

そこで、美容師さんが偶然「私猫背で悩んでいて、強制ベルトつけてるんです」っていうお話を伺いました。

猫背矯正ベルトとは、両腕を通して強制的に背中を引っ張るものらしいです。

びっくり!!


ベルトで引っ張って補強してるんだから治るどころか、ずっとギブスしてるのと同じだから、筋肉が弱くなって外した時に余計に猫背になっちゃうんじゃないですかー?

と言うと、

「そうなんですよ、家に帰って外すと楽で余計背中が丸くなってしまっているように思うんです」

って言っておられました。

姿勢を整える場合、骨格・関節角度の調整が必要なのですが、強制ベルトや整体などでは骨盤、骨回りを調整して骨格の位置を変えていきますが、固定するべき筋肉がなければ元に戻ってしまいます。

骨の位置を無理やり変えても、筋肉がなければすぐ戻ります。

骨格を固定しているものは筋肉しかありません。

筋肉は、トレーニングしなければつかないので姿勢は一瞬はよくなっても、また戻ってしまうので、やはり筋トレエクササイズは必要です。

美容師さんには矯正ベルトを外して、ちゃんとエクササイズするほうがいいですよ。ってことで背中の簡単にできるエクササイズ(おぜきさんの著書にも載っている)を教えてあげました。彼女は興味津々でそのあともずっと姿勢のお話でまるで無料カウンセリングのようでしたが、一人でも多くの女性に本物のシェイプスを知っていただき、健康できれいな体を手に入れてもらえるならと、嬉しく思っています。

姿勢や骨格を本来あるべき場所に戻したいのなら、おぜきとしあき直営ジムのShapes(シェイプス)でプロのボディメイクが一番近道です。



シセトレ」で、骨格・関節角度の調整をして、筋肉でしっかり固定する筋トレエクササイズ行って、骨盤回り、左右差調整、O脚・X脚など、ゆがみもすっきりしてきれいなモデルボディーに仕上げていきます。




ダイエットももちろんですが、よりスタイルを良くモデルのようなきれいな体型に、ファッションを楽しめる体型になりたいなら、四条烏丸・シェイプス京都本店にお任せください!





-

年齢がダイエットに影響?ボディメイクに年齢制限はないのです!|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス 

女性ならば、いつまでもきれいにおしゃれを楽しみたいですよね。

だけど、体型が変わってしまいました、、、

だから、おしゃれはどうでもいいの、、

じゃあ、服は体型を隠せるもの選ぼう、、


こういうのを、私たちは、ダイエットとファッションの負のサイクルと呼んでいます。

こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。


もしかして、あなたは、おしゃれを楽しめないのを年齢のせいにしていませんか?

ダイエットと年齢はやはり関係あるのでしょう??

確かに年を重ねるほど、筋肉量は落ち、基礎代謝は急激に低下するので、太りやすくなってしまうという事もあります。

女性は18歳前後をピークに年を重ねるほど、筋肉量は落ち、基礎代謝は低下していくのは否めない事実ですね。

だからある一定の年齢を超えてダイエットをしても、結果が出ないと思っていらっしゃる方が非常に多いのではないでしょうか?

そんなことはないのです!年齢を重ねても、正しいトレーニング正しいダイエットで、ボディメイクを、きちんと行えば若々しく美しい体型がキープできます。

ボディメイクに年齢制限はないのです!

厳密なことをいえば、本物のボディメイクをすれは、年齢制限はないのです!

つまり、なんちゃってレベルのボディメイクではだめということを意味してます。



「もう年齢も若くないし、おしゃれできないかと諦めていた」

「人生最後のチャレンジでこれでだめならあきらめようと思って」

とカウンセリング時にはおっしゃっていました。

そんなことありませんよ。本物のボディメイクをすれは、年齢制限はないのです!と私は言ったのですが、当初はやはり半信半疑のご様子でした。

しかし、

日に日に身体がみるみるうちに引き締まっていくと、

「試着が楽しくなった」

「洋服の試着がためらわなくなった」

「着れるブランドが増えた」

「主人や息子が痩せたねって言ってくれて」

「あきらめてたタイトな服がするっと入った」

などと喜びの声をいただいています。

本物のボディメイクをすれは、しっかり満足いく結果が伴うので、年齢制限はないのです!

女性は何歳であっても美しくあるべきです。

より美しくなるためにきちんとしたボディメイクをしてイキイキとおしゃれを楽しんでもらえます。

これって素晴らしいことですね。

私も、ボディメイク請負人として、うれしそうに話してくださるお客様の笑顔に何よりも喜びを感じています。

本物のボディメイクで、一人でも多くの女性にきれいになってもらいたい!

だから、遠回りする前に一刻も早く、おぜきとしあき直営シェイプスにご相談ください!

おぜきとしあき認定パーソナルトレーナーダイエットとボディメイクのプロ中のプロとして、全力できれいになりたいあなたのボディメイクを全面サポートをさせていただきます。


-

Modelモデルのスタイルがきれいの理由|Shapes(シェイプス)京都本店・四条烏丸


こんにちは、安心のおぜきとしあき直営Shapes四条烏丸・シェイプス京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。

モデルさんってなんであんなにきれいな体なんだろう?

特に、シャネルやディオール、世界ブランドのトップモデルは、また一段ときれいな体型なのはなぜ?

って思ったことは、女性なら誰でもありますよね?

憧れのモデルさんみたいに私もなれるんですか?

と、聞かれることもあります。

その答えは、

もちろんなってもらいます!

だって、モデルさんがきれいなスタイルの理由は

・体の歪みがない
・全身の筋肉が使えている
・運動効率がいい
・代謝がいい

からと、理由が分かっているからです。

理由が分かっていれば、あとはそれにそってボディメイクしていくだけです。

がむしゃらに、筋トレしていたり、走っていたり、、、

無駄に食事制限していたり、、

これでは、努力が無駄になってしまいます。

体型作りの理由に沿ってないないからです。

model 


姿勢を改善して骨格を整えると、筋肉が正しく使えるようになります。

それによって、普段の動きでもより多くのエネルギーが使われるので今まで通りの生活でも痩せやすくなったり、筋肉が正しい位置で正しい動きをすることで意識しないでも運動量がアップしたり、筋肉がしっかり使うことで代謝が上がります。

つまり、きつい、つらい運動をたくさんしなくても骨格が正しい位置になると体は劇的に変わる楽ヤセの体に大変身なのです!

無駄な努力しても報われないことが多いものですが、的確なことを的確にする努力は報われます。

ここで、モデル体型の的確なポイントのひとつとして、姿勢という言葉が出ました。

じゃあ意識して姿勢を良くしよう、とか考えます。

しかし、、

その部分に筋肉がないのに、その筋肉を意識できるのかというと、むつかしいですよね?

シセトレ」では姿勢を意識ではなくトレーニングで筋肉のコルセットで骨盤をまっすぐに固定されることになり、意識しなくても美しい姿勢をキープできる身体なります。だから効率よくトップモデルと同じ体型シルエットが保てるようになるのです。

Shapesで楽ヤセのするモデルボディー体を手に入れてみませんか!

いままでダイエットに失敗した方も、初めてのダイエットに挑戦する方も。

無駄な努力するよりよいと思いませんか??



-

もう失敗しないダイエットへボディメイク|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス京都四条烏丸 


こんにちは、安心のおぜきとしあき直営ShapesShapes京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。

今までダイエットに失敗してばかりで・・・

私、意志が弱いので・・・

っていうお話をよく聞きます。

実はみんなそうなのです。

そして、そんなに意思の強い人ばかりではないのです。

ダイエットってしんどいイメージですよね。

食べるのを我慢したり、毎日何時間もの運動をしたり

一生そんなことを続けていくなんて絶対ムリ!

途中でやめてリバウンドして

あぁ、私ってなんてダメなんだろう・・

って落ち込んで、もういいや!ってなったりして

下手したら拒食症や過食症なんてことにもなってしまうこともあります。

だけど、それは誰が悪いわけじゃないくて、やりかたを知らなかっただけなんです

やり方を知らないで失敗するのは当たり前なんですね。

私も知らなかったときは失敗していました。

Shapesでは、ダイエットの第一人者おぜきとしあきが承認した認定トレーナーがプロとして、本気できれいになりたい女性を全力でサポートしています。

安心のおぜきとしあき直営Shapesでは、ダイエットの第一人者おぜきとしあきが承認した認定トレーナーがプロとして、本気できれいになりたい女性を全力でサポートしています。

ダイエットしたいという人は、きれいになりたい、向上心がある素敵な女性です。

あとは正しいやりかたで私たちプロがサポートして最短距離で結果を出すだけなのです。

お客様からは、

「3食しっかり食べて、おなかが減る間がないのに結果が出てびっくり」

「トレーニングの後は体がすっきりして気持ちいい」

「週2回のトレーニングとしっかり食事をするだけで痩せました」

「どんどん自分の体が変わってくるのがわかって楽しい」

と、ボディメイク専門のプロパーソナルトレーナーとして、大変うれしいお言葉をいただいています。

きれい痩せたいと日々悩んでいるなら、まずはご相談くださいね。

もちろん、ムリな勧誘などは一切しないので安心してください。また、サプリメント、遺伝子検査キット、器具などの販売もしておりませんし、それらの購入の勧誘も一切しておりません。ボディメイクに一番大切なのは、トレーニングの質です。それらに頼る必要もないのです。

京都四条烏丸・Shapes京都本店、私たちボディメイク界の第一人者おぜきとしあき認定パーソナルトレーナーは、それだけ、ボディメイクトレーニングに自信があるからです。

安心のおぜきとしあき直営Shapesで、質の高いボディメイクトレーニングをして、しっかり痩せて、さらに痩せた体質作って、食べたいもの食べても体脂肪を寄せ付けない身体にボディメイクしていきませんか?

-

モニター報告&予約について|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス京都四条烏丸 

こんにちは、安心のおぜきとしあき直営Shapes、四条烏丸、Shapesシェイプス京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。

京都も朝夕涼しくえなてきて、清水寺のライトアップなどすっかり秋めいてきました。

ボディメイクトレーニングを始めるには絶好のシーズンですね。

このところ、四条烏丸のShapes京都本店は、安心のおぜきとしあき直営のShapesということで、たくさんのお問い合わせをいただいております。

カウンセリングでよくある質問として、トレーニングの予約についての簡単なご説明です。

四条烏丸Shapesでは、パーソナルトレーナーとマンツーマンのトレーニングですので、もちろん決まった曜日の決まった時間の方もいらっしゃいますが、〇曜日〇時からでなくても可能な限りお客様のご予定に合わせて予約を承っているので、働く女性、お子様がいらっしゃる、出張が・・・などご多忙の方でも週2回、30分のトレーニングに無理なく通っていただいています。

さて、今日はShape店のモニターの岩嵜様のトレーニングの様子です。

Shapes京都本店-四条烏丸 

もちろん体重も確実に落ちてきていますし、さらには、ご本人様には「姿勢もよくなって筋肉がついてボディラインが確実に変わってきた!」と喜んでいただいています。

モニターさんの結果も近いうちにご報告できると思います。

-

週2回、30分!|京都四条烏丸・Shapes(シェイプス)京都本店


Shapes京都本店 鵜飼です。

よく、カウンセリングや、トレーニングはじめられたばかりのお客様から、週2回程度、30分のトレーニングで本当にモデルさんのようにキレイになるのですか?

と聞かれます。

もちろん答えはYES!です!!

ダイエットの効果を得るには、週に2〜3回のトレーニングがとても適しています。週1回ならば現状維持で。週2〜3回のトレーニングで体は変わってきます。

一般的にはたくさん運動して、カロリー消費でやせると考えている方は多いようですが、体内の消費カロリーの内訳は、





基礎代謝・・・寝ていても消費するカロリー(70%)
活動代謝・・・運動などで消費するカロリー(20%)
UCP・DIT熱放出量(10%)  

なのです。

運動をたくさんしても、たった20%しかない活動代謝で痩せようとしているということです。一生懸命に一時間ジョギングしても消費カロリーはおにぎり一個にもなりませんね。。。

まだまだ低カロリーな食事と運動でカロリー消費して痩せるというダイエットへの考え方が多いようです。

なので週2回程度のトレーニングでは不安に感じられるのでしょうね。しかしたくさん運動して痩せるのには、大変な時間と労力を費やす上にリバウンドを招く危険性もあります。こわいですね・・・

Shapesでは週2回程度のトレーニングで効率よく、70%の消費カロリーをもつ基礎代謝を上げることに特化したメソッドで、サイズ・体重などのダウンだけでなく、寝ていても脂肪の燃える痩せ体質に体をつくりかえてしまうのです。

やみくもにたくさん体を動かすのではなく、基礎代謝の高い体につくりかえるための質の高いレーニングを行うことによって、体質ごと変えてしまうので、寝ていてもじっとしている時もどんどん脂肪を燃やし勝手に痩せてくれる痩せ体質を30分間に凝縮されたトレーニングで作っているのです。

このように最短で基礎代謝を上げられるように構成された特別なボディメイクメソッド「シセトレ」だから週2回程度30分のペースでもモデルさんのようなきれいな体をつくり上げる事が可能です。

そして週2回程度のトレーニング以外にご自身での運動などは必要ないので、忙しい現代の女性にはぴったりなのです!


-

ゴールまで誠心誠意いを持ってご一緒させていただきます|京都四条烏丸・Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス京都


こんにちは、京都四条烏丸のShapes(シェイプス)京都本店のShapesおぜきとしあき認定パーソナルトレーナー鵜飼です。

京都でボディメイクで、さらにハッピー、さらにスマイル!

ファッションを楽しむように体型を自在にボディメイクしたい。

どんな服も着こなせファッションを楽しめる身体にボディメイクしたい。

女性らしくきれいに痩せるダイエットをしたい。

ダイエットするならモデル体型にボディメイクしたい。

ボディメイク&ダイエットを、もっとファッショナブルに!

ボディメイク、ダイエットをするのは、ファッションを楽しめる身体にするために、ボディメイクやダイエットをするのです。

ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく、“ボディメイク&ダイエット=ファッション”なのです。

あなたが、“ボディメイク&ダイエット=ファッション”というお考えなら、モデルボディメイク実績NO.1パーソナルトレーナーおぜきとしあきが唯一の選択です。

“ボディメイク&ダイエット=ファッション”、服に選ばれるのでなく、どんな服でも着こなせるような服を選ぶ体型に、思い通り自在にファッションを楽しむように身体をボディーメイキングします。

それは本物のボディメイクでしかできないものです。ボディメイクで、さらにハッピー、さらにスマイルになりませんか?

“ボディメイク&ダイエット=ファッション”

Shapes(シェイプス)京都本店、本物のボディメイクを通じて、世界中を笑顔にHappyにしていきたいと思っています。Shapes京都本店おぜきとしあきの20年超10000人超指導&多数のトップモデルやタレント指導を通じてのボディメイク&ダイエットの知識と指導経験がひとりでも多くの方のお役に立てればうれしいと心から思っております。

京都の女性ボディメイクは全て、京都四条烏丸のShapes(シェイプス)京都本店のShapesおぜきとしあき認定パーソナルトレーナーに、女性ボディメイク、女性ダイエットは全てお任せください。

ゴールまで誠心誠意いを持ってご一緒させていただきます。

-

モニター様途中報告|Shapes(シェイプス)京都本店パーソナルトレーニングジム/パーソナルトレーナー

いつも、本物のボディメイクを応援してくださいまして、ありがとうございます。おぜきとしあきボディメイクジム/女性専用パーソナルトレーニングジムShapesシェイプス)京都本店パーソナルトレーナーです。

驚きのボディメイクに、Shapes(シェイプス)京都本店でボディメイクされていっしゃいます、モデルダイエットコースのモニター安保様自身も、担当のShapesシェイプス)京都本店パーソナルトレーナーも、驚き!驚き!本当に驚きです!

しかも、開始から、たったの1ヶ月半

まだ、コース開始から1ヶ月半の折り返し時点です。

安保様は、ゴルフが大好きで、週に何回もコースに出られることも。

その後ろ姿の写真をご覧ください。

まずは、こちらが、Shapes(シェイプス)京都本店でボディメイク開始直後。


kyoto-shapes-3 おぜきとしあきボディメイクジム/女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)京都本店 



そして、いまがこちら。


kyoto-shapes-4 おぜきとしあきボディメイクジム/女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)京都本店


写真が、縦と横なので、分かるように比べてみますと。 



kyoto-shapes-6 おぜきとしあきボディメイクジム/女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)京都本店




あれ?

Shapes(シェイプス)京都本店は、確か、5/8オープンなのに、コース開始から1ヶ月半??

実はこれ、安保様が、本物の女性専用ボディメイクジムが、京都には皆無なので困っていたところ、東京から初上陸のおぜきとしあきボディメイクジム/女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)京都本店ができるとのことで、オープンまで待っていられなく、ジム工事中でもよいとのことで、モデルダイエットコースを始められました。


そんな、Shapes(シェイプス)京都本店でボディメイク中の安保様、モデルダイエットコース開始から1ヶ月半の現在。


Shapesジム京都(シェイプス京都) kyoto-shapes-2 おぜきとしあきボディメイクジム/女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)京都本店 


開始前はこちらです。


Shapesジム京都(シェイプス京都) kyoto-shapes-1 おぜきとしあきボディメイクジム/女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)京都本店 


だから、モデルダイエットコースのモニター安保様自身も、担当のShapes(シェイプス)京都本店パーソナルトレーナーも、驚き!

驚き!

本当に驚き!


さて、こんな短期間なのに凄い変化に、安保様の家族、友人など周りの人たちも、ざわざわされているそうで、その方たちからこんな質問が寄せられています。質問のQに対し、Aで、京都本店パーソナルトレーナーが答えさせていただいています。


Q、食事制限であまり食べていないから、痩せたの?

A、いいえ、しっかり食べています。


Q、野菜だけの日とか、炭水化物抜きの日とかがあるんでしょう?

A、炭水化物(糖質)、脂質、炭水化物、人間にとって必要不可欠な3大栄養素は毎日食べます。野菜だけの日とか、炭水化物抜きの日とかはありません。野菜だけの日とか、炭水化物抜きの日とか作ると、一時的にやつれて痩せるだけで、すぐリバウンドしてしまいます。夜中にラーメン食べたりとか、お菓子やスイーツを食事代わりにしているとか、それはいくらなんでも、やり過ぎですので注意させていただきます。

女性がボディメイクする上で、一番大事なことをお話しますと、一番食事は大切ですが、食事よりも大切なのが、運動面、それも、バランスよく筋肉を使い、個々の身体の骨格や筋肉の癖や特徴に合わせたバランスよく筋肉をつけていくトレーニングが大切です。

Q、どんなトレーニングなのですか?

A、シェイプス代表おぜきとしあきボディメイクメソッド「シセトレ」を軸にした、本物のShapesボディメイクメソッドのパーソナルトレーニングです。シセトレって、きちんとやると凄いボディメイク効果なのです。私は、「シセトレ」など、ボディメイクメソッドを、東京渋谷南平台にある、Shapes本店で、シェイプス代表おぜきとしあき氏に直接に学んだ、おぜきとしあき認定/シェイプス認定パーソナルトレーナーです。

おぜきさんも自身の公式ブログで書かれているように、ボディメイクで大事なのは、食事よりもトレーニングなのです。

おぜきさんの公式ブログから引用。ぜひお読みください。

ボディメイクで大事なのは、トレーニング?食事?

シセトレは、こちらです。

シセトレの動画はこちらです。




おぜきとしあきボディメイクジム/Shapes京都本店のアクセスはこちらです。


おぜきとしあきボディメイクジム/Shapes京都本店のアクセス(電車編)




おぜきとしあきボディメイクジム/Shapes京都本店のアクセス(車編)



京都四条烏丸のShapes京都本店の目の前には、駐車場もあります。


もちろん、今後も、安保様のボディメイク進捗は随時お知らせしていきます。


以上、Shapes(シェイプス)京都本店パーソナルトレーナーでした。



 

-

Shapes京都本店準備室より|Shapes(シェイプス)京都本店

Shapesジム ShapesKyoto シェイプス京都本店 




京都の女性は、堅実な女性です。

そして、ボディメイク&ダイエットにも堅実です。

堅実な女性こそ、賢い選択ができ、「本物のボディメイク」を選びます。

いつも、おぜきとしあきボディメイクジムShapesを応援していただきありがとうございます。

女性専用パーソナルトレーニングジムShapesシェイプス)京都本店準備室です。


・女性らしくきれいに痩せたい。

・確実にダイエットにしたい。

・モデルのようなきれいな体型に。

・ファッションを楽しめる体型に。

 
“ボディメイク&ダイエット=ファッション”、これは、モデルや女優タレントを多数パーソナルトレーニング指導してきたパーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクジムのパーソナルトレーニングだからこそできるのです。

しかも、20年超のパーソナルトレーニング指導歴、ボディメイク&ダイエット実績多数のボディメイクノウハウがありますので、全くのボディメイク初心者、運動やトレーニングが苦手な方、過去に色々なダイエットで満足いかなかったの方も安心、やさしく親切丁寧にご指導させていただきます。

きれいに痩せるダイエット、ファッションを楽しむようなボディメイク、“ボディメイク&ダイエット=ファッション”とお考えの方は、あれこれ遠回りせずすぐに、パーソナルトレーナーおぜきとしあきの“Shapes京都シェイプス京都店”に、はじめから全てお任せいただくのが一番。  

ボディメイク、ダイエット、パーソナルトレーニングジム、パーソナルトレーナーに、もう迷う必要はございません。

京都の女性は、ボディメイク&ダイエットにも堅実です。

堅実な女性こそ、賢い選択ができ、本物のボディメイクを選びます。

ダイエット、女性ボディメイク、パーソナルトレーナー、ダイエットジム、下半身痩せダイエット・・・、ボディメイク&ダイエットパーソナルトレーニングは、おぜきとしあきのShapes(シェイプス)京都本店に、はじめから全てお任せいただくのが、安心ですし、時間もお金も無駄になりません。

いよいよ、Shapes京都本店5/8オープンとなります。


http://www.shapes.diet/kyoto-shapes.html



-

Shapes(シェイプス)京都本店2016春OPEN決定|女性専用ボディメイクパーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)


Shapes(シェイプス)京都本店ジム|女性専用ボディメイクパーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)


いつも、本物のボディメイク、おぜきとしあきの本物の女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)を応援していただきありがとうございます。女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)本部からのお知らせです。

ついに、Shapes(シェイプス)京都本店2016春OPEN決定の運びとなりました。トップモデルと同じボディメイクプログラムが京都についに登場。

女性トレーナーによる女性のためのボディメイク&ダイエットジム・おぜきとしあきの女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)が京都で2016春オープン予定で、オープン準備に入ります。

京都の女性の皆様、もうしばらくお待ちいただければと思います。

Shapes(シェイプス)についての疑問点、質問等はお気軽に、こちらまで。
http://www.ozekitoshiaki.com/contact.html

Shapesからの重要なお知らせはこちら
http://www.ozekitoshiaki.com/shapes.html


女性の場合、ダイエット&ボディメイクにおいて、無駄なトレーニングをすることほど、無駄なことはありません。なぜなら、無駄なトレーニング、筋トレでは、体型が崩れるからです。何もしないのが得策です。女性のボディメイクとはそういうものです。運動すればよいものではありません。

一刻も早く痩せたい、体型を整えたい、ダイエットしたい、そんな悲鳴のような声が、私ども、おぜきとしあき代表のShapes本店には連日来ております。

一刻も早く痩せたい、体型を整えたい、ダイエットしたい、その気持ちは痛いほど分かります。しかし、あなたの近くに、唯一の本物のボディメイク・おぜきとしあき(尾関紀輝)の本物のShapesシェイプス)が京都にできるまで、お待ちください。

女性ダイエット、女性ボディメイク、パーソナルトレーニングジムは、ボディメイク&ダイエット専門パーソナルトレーナーの第一人者、おぜきとしあきの本物のShapes(シェイプス)京都本店ジムにお任せ下さいませ。

Shapes(シェイプス)京都本店 シェイプスブログ-1

このカテゴリーに該当する記事はありません。