シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-
-

Wotopiでエクササイズ監修|Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあき

wotopi おぜきとしあき 


オゼキボディメイクジム・Shapes(シェイプス)& ShapesGirl(シェイプスガール)本部です。

Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあき(尾関紀篤)が、wotopi でボディメイクエクササイズ監修させていただきました。


ぜひとも、ご覧頂ければと思います。




-

Seventeen 2017年1月号でボディメイクエクササイズ監修|Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあき


ボディメイク監修 

いつもありがとうございます。

おぜきボディメイクジムShapesシェイプス)& ShapesGirlシェイプスガール)本部です。

Shapesシェイプス)代表おぜきとしあきが、Seventeen 2017年1月号でボディメイクエクササイズ監修させていただきました。いま発売中のSeventeen 2017年1月号に掲載中です。ぜひとも、ご覧頂ければと思います。

雑誌は10代向けですが、ボディメイク内容は年齢関係なく使える、本物のボディメイク内容になっております。

シェイプス監修 

おぜきボディメイクジムShapesシェイプス)、 ShapesGirlシェイプスガール)、Modelsモデルズでも、手に取って見られるようにしておきます。

トレーナーまでお気軽にお声をおかけくださいませ。




このカテゴリーに該当する記事はありません。