Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

女性はやせにくい|ShapesGirl(シェイプスガール) 熊本店




ShapesGirl 熊本店の粟谷です。

ダイエットをしていて、なかなか脂肪が燃えない、痩せない…というお悩みが出てくると思います。

女性は男性に比べてなかなか痩せにくい体なのです…。

いろいろありますが、一番の要因として“女性は筋肉のつきにくい”のです。

それは、女性は男性に比べて筋肉をつけるホルモンが1/20程しかないからです。


基礎代謝UP = 筋肉

でも筋肉つけるホルモンが20分の1

男性の20倍の筋トレ運動ってできますか?

絶対無理ですよね??(´・ω・`)

でも、それがシセトレであれば可能なのです。

20倍頑張らないと全然つかないということもないのです。

量でまかなえない分、トレーニングの質を上げてあげればいいのです。

そうすることで、短期間でもちゃんと筋肉をつけてあげることができます。

そのためには、この2点に注目をしてください。

①トレーニングをしていても各々に合ったフォームができていないと、筋肉にかけたい負荷が逃げてしまい、筋トレのトレーニングも効果が激減!!

②また、筋肉をつけたい部分に筋肉をつけるには骨格を整えてあげる必要もあります。個々の骨格を無視してやみくもにトレーニングをすると、筋肉がついてもつけたくない部分についてゴツゴツした見た目になってしまいます。

自分に合ったフォームで、骨格も整えて…となると個人でやるのはかなり難しいですよね。

でも安心してください、おぜきとしあき直営シェイプスShapesは可能です。

シセトレがそれをかなえます。

それがちゃんとできるのがボディメイクですし、女性のためのボディメイクジムです。


シセトレは、熊本にはShapesGirl熊本店だけです。



-

年齢がダイエットに影響?ボディメイクに年齢制限はないのです!|Shapes(シェイプス)京都本店


シェイプス 

女性ならば、いつまでもきれいにおしゃれを楽しみたいですよね。

だけど、体型が変わってしまいました、、、

だから、おしゃれはどうでもいいの、、

じゃあ、服は体型を隠せるもの選ぼう、、


こういうのを、私たちは、ダイエットとファッションの負のサイクルと呼んでいます。

こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。


もしかして、あなたは、おしゃれを楽しめないのを年齢のせいにしていませんか?

ダイエットと年齢はやはり関係あるのでしょう??

確かに年を重ねるほど、筋肉量は落ち、基礎代謝は急激に低下するので、太りやすくなってしまうという事もあります。

女性は18歳前後をピークに年を重ねるほど、筋肉量は落ち、基礎代謝は低下していくのは否めない事実ですね。

だからある一定の年齢を超えてダイエットをしても、結果が出ないと思っていらっしゃる方が非常に多いのではないでしょうか?

そんなことはないのです!年齢を重ねても、正しいトレーニング正しいダイエットで、ボディメイクを、きちんと行えば若々しく美しい体型がキープできます。

ボディメイクに年齢制限はないのです!

厳密なことをいえば、本物のボディメイクをすれは、年齢制限はないのです!

つまり、なんちゃってレベルのボディメイクではだめということを意味してます。



「もう年齢も若くないし、おしゃれできないかと諦めていた」

「人生最後のチャレンジでこれでだめならあきらめようと思って」

とカウンセリング時にはおっしゃっていました。

そんなことありませんよ。本物のボディメイクをすれは、年齢制限はないのです!と私は言ったのですが、当初はやはり半信半疑のご様子でした。

しかし、

日に日に身体がみるみるうちに引き締まっていくと、

「試着が楽しくなった」

「洋服の試着がためらわなくなった」

「着れるブランドが増えた」

「主人や息子が痩せたねって言ってくれて」

「あきらめてたタイトな服がするっと入った」

などと喜びの声をいただいています。

本物のボディメイクをすれは、しっかり満足いく結果が伴うので、年齢制限はないのです!

女性は何歳であっても美しくあるべきです。

より美しくなるためにきちんとしたボディメイクをしてイキイキとおしゃれを楽しんでもらえます。

これって素晴らしいことですね。

私も、ボディメイク請負人として、うれしそうに話してくださるお客様の笑顔に何よりも喜びを感じています。

本物のボディメイクで、一人でも多くの女性にきれいになってもらいたい!

だから、遠回りする前に一刻も早く、おぜきとしあき直営シェイプスにご相談ください!

おぜきとしあき認定パーソナルトレーナーダイエットとボディメイクのプロ中のプロとして、全力できれいになりたいあなたのボディメイクを全面サポートをさせていただきます。


該当の記事は見つかりませんでした。