シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)公式ブログ

シェイプス(Shapes) & シェイプスガール(ShapesGirl)|おぜきとしあき直営シェイプスボディメイクジム||女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapesシェイプスで、ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!
-

以前より太りやすいのはなぜ??|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店

沖縄シェイプス 

年齢制限はありますか?

年年太りやすくなって・・

と相談されることがあります。


こんにちは^^

シェイプス(Shapes)沖縄那覇店です。今日のシェイプスブログも、ダイエット情報の配信です。

上記の答えです。

ボディメイクするのに年齢は関係ありません。

筋肉自体は、20代も60代も変わらないからです。

結論からいえば、ダイエットに遅いなんてことは無いです。



沖縄でShapesにお越しになる方は、30代以降の方も多いのですが、皆、口を揃えていう事は

『30歳を超えて、年々痩せにくくなった』
『30歳を過ぎてから食事量は変わらないのにすぐ太る』

今日はこの疑問についてお答えします。

30歳を過ぎてからカラダが色々変化し、ちょっと運動したり食事気をつけたりしたら3キロはすぐ落ちたという20代の方法が通用しないものです。


この太りやすく痩せにくくなったという原因は、

加齢による理由です。

・基礎代謝の低下
・セルライトができやすくなる
・女性ホルモンの低下
・筋肉量の低下

上記のような理由によって痩せにくく太りやすくなっていきます。


その策は、筋肉量を増やすことです。

増やすためにはやはり運動は欠かせません。

運動と言っても有酸素運動などは筋肉量は増えないので

やはりおすすめなのは無酸素の運動である筋トレです。

しかも、自分の骨格にあった筋トレです。

女性には、スポーツタイプの筋トレや、シセトレのない筋トレだと全く言意味ないのです。

女性専用トレーニングは、おぜきとしあき責任監修ボディメイクジムシェイプスにお任せください。







Shapes沖縄・那覇店 

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270


-

便秘はダイエットの敵|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店

シェイプスブログ 


本日のシェイプスブログは、「ダイエットの敵、便秘」についてです。

こんにちは、Shapesシェイプス沖縄那覇店です。

ダイエットを始めると便秘に悩む方は多いのでは?

昨日、『女性は男性より5cm大腸が長いので便秘になりやすい』

ということをテレビで見ました。

便秘には『食物繊維で解消』とよく耳にしますね。

不溶性繊維質なのか、水溶性繊維質なのかはその人にとって必要なものが違うので、両方をしっかりと食べるのことが大切です。

でも、それだけでは解消されない場合もあります。

そういうときは、マグネシウムにも考慮するとよいかもしれません。

マグネシウムは、カルシウムとともに筋肉を動かす栄養素です。しかし、外食やコンビニご飯、加工品にはほとんど含まれていません。

だから、加工品を摂りすぎている方が便秘になりやすいのかもしれません。


マグネシウムの多い食材

  • わかめ
  • のり
  • ひじき
  • あさり
  • しらす
  • 干しエビ
  • ごま
  • 豆乳
  • 納豆
  • アボカド


食材についてもシェイプス沖縄那覇店のおぜきとしあき認定パーソナルトレーナーにご相談くださいね。 



Shapes沖縄・那覇店 

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270


-

ボディメイク料金について|Shapesシェイプス沖縄那覇店

シェイプス沖縄 

こんにちは。


本日のシェイプスブログのテーマはパーソナルトレーニング料金についてです。

当店ではボディメイク無料相談や無料カウンセリングを行っています。

他の運動や他のパーソナルジムとの違う点やメリット、トレーニング内容や食事コントロールの有無や内容についても、あらかじめしっかりご説明させていただく形をとっております。

ダイエットするのって勇気がいりますよね?

特にジムとかパーソナルトレーナーだとか、本格的に感じてしまうものです。

中々最後の一歩が出ない気持ちは十分分かります。

そして、やはりボディメイクする料金

お客様が迷うのは、結構多いのが料金についてです。

『高いですかー?』

『なぜ金額が高いのですか?』

きっと皆さんも思っている方も多いと思います。

そうですね。

「痩せる」「ダイエットする」ってだけで考えたらパーソナルトレーニングの金額は高いと感じるのも無理はないかもしれませんね。

わたしもパーソナルトレーナー業界を全く知らない時は、

『高っ』って思いました。笑


ですが、わたし自身も経験しましたが、痩せて綺麗になるということは人生が変わるという事です「人生の変化」には例えば、

  • 着たい服が着れるようになる
  • 健康になった
  • 体だけでなく気持ちにも変化がある
  • 前向き気持ちなった
  • 自分に自信がもてた
  • 体重がかるくなり人生がハッピーになった
  • 見返すことが出来た
  • ビキニが着れた
  • ヒップアップでき、お尻の位置が上がり脚も長く見える

これは、もうあげたらきりがないです。

それととても重要なのが、

  • 食べたら太るのか
  • 何を食べたら痩せるのか
  • カラダに必要な栄養

など、一生のボディメイク知識が学べるということもあります。

食事をするという事は生きていく上で欠かせないことです。

人間、食べずには生きていけません。

毎日毎日、ダイエット食では気持ちも萎えてしまいます。とても一生ダイエット食ではもちません。

だからこそ、食べても脂肪に負けない身体を作ってしまうことが大事なのです。女性がひとりでトレーニングしていくのは無理です。がむしゃらに筋トレや運動を頑張っても、女性の身体はその期待に応えてくれないのです。女性の身体自体がそうなっているわけですから、もう、そのためには、OZEKIボディメイクメソッドしかありません。運動面は、シセトレをはじめとした、シェイプス代表おぜきとしあき式のボディメイクトレーニング「OZEKIボディメイクメソッド」に全てゆだねていただくのが間違いないです。



オゼキボディメイクジムでボディメイクすれば、きれいに瘦せられるだけではありません。正しい一生使えるボディメイクの知識が、きれいな体型になった自分と一緒に、自動的に手に入ります。

しかも、3カ月弱です。

長い一生を考えたら、3か月弱というのは、あっという間の期間ではないでしょうか?

そう考えれば、オゼキボディメイクジム・Shapesシェイプス沖縄那覇店でのボディメイクするのは、最高の自己投資だと思いませす。これは私自身感じています。

通販ダイエット器具、ダイエットサプリ、トレーニング用品、ファスティングやスポーツジム入会、走ったり泳いだりと有酸素運動などetc

ダイエット効果は全く無かったり、瘦せられても一時的で繰り返すリバウンドしたり。

色々無駄なことにお金も時間も使うより、これらのことを考えたら、きっぱり、女性のダイエットは、最初から効果の高い確実なボディメイクのプロに任せてしまうのが一番の近道です。

沖縄可能なのは唯一、オゼキボディメイクジム・Shapesシェイプス沖縄那覇店だけです。

無理な勧誘は一切ありませんし、サプリメントやプロテイン、健康食品などの販売もありませんから、安心してカウンセリングにお越しくださいませ。



沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F 
 098-863-1270

 

-

パーソナルトレーナー研修|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店




こんにちは^^

Shapes那覇店です。

先日Shapes代表のおぜきの研修がありました(^^♪

Shapes(シェイプス)沖縄店では定期的に研修を行っていただいています。

今までのトレーニングやカラダのことなどを復習したり、

新しい事を学んだりと、とても有意義な時間です(^_-)-☆

今回も沢山ボディメイクについて学びましたし、自分だと気づかない癖なども発見でき

とてもいい時間になりました。

これからも日々学び、皆さんのボディメイクのお手伝いが出来るように頑張ります(/・ω・)/




先日関東に住む友人から相談をされました。

・痩せたいけど何から始めていいか分からない。

・分かっているけどやめられない間食。

・その代わり食事をセーブしているのに痩せない。

・有酸素もしている。
などなど。。。。


同じような悩みを持っている方も方も多いのではないでしょうか?


前にもお伝えしましたが、

まずは生活習慣から見直してみましょう。

食べていないと思っても結構食べていたりするものです。

まずは、何を食べているか把握するために書き出してみてください。

3食の食事内容が充実すると、間食はしなくなったりすること多いですよ。


それと、がむしゃらにジョギングし走ったりするとストレスホルモンのコルチゾルの分泌により痩せにくくなってしまったり、筋肉だって減ったりします。

私たちおぜきとしあき認定パーソナルトレーナー、ボディメイクのプロに見てもらうのが一番です。

そうでない場合は、

無理な範囲ではなく、続けられることからコツコツと。

習慣が変わればカラダは変わってきます(^^



〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map 



  

-

次こそは!!ダイエット成功へ|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


shapes-okinawa 


世の中には沢山のダイエット情報がありますね。

これなら痩せれるかな?

次こそは!!!

という感じで、痩せてはリバウンド。

あるいは、続かなくて挫折。。。

わたしも沢山のダイエットを経験してきました。もちろんリバウンドも(;^ω^)苦笑


次こそは!と意気込む前に、なぜ失敗したのか?

という原因の答えを探してみましょう。

失敗は成功の基。原因の追究は大切なのです。

例えば

・我慢をしすぎてストレスでドカ食いしてしまったとか。

・目標が明確じゃなかったとか。

・食べたものの把握と、体重の推移を把握するために次は書き出してみるとか。

何かしらの原因があって、解決してからではないとまた同じことの繰り返しになります。

特に同じダイエットに再チャレンジしようとするときは尚更です!!!

例えば糖質制限に失敗した人が、気合だけで成功できるわけがありませんね。。。

むしろ、ダイエットに気合って必要なのでしょうか?笑

終わりはないので、続けれる。ということが大切です^^

期間を決めて集中することは大切ですが

やりすぎはなんでもよくありません。


原因を解決する。失敗は成功の基。原因の追究は大切。

ひとりで考えても進まないものでsじゃないでしょうか?何が悪かったのかわからないというのも実際にあると思います。

そんなご相談でも構いません。

是非カウンセリングの際に、ご質問くださいね(^^♪

 

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map 


-

カラダを慣れさせないトレーニングメニューがボディメイクのコツ|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプス 


ダイエットボディメイクのために、頑張って自宅でトレーニングしたり、スポーツジムで自分ひとりでトレーニングをされている女性もいるかと思います。

でも、まったく同じトレーニングを繰り返したりしてはいませんか…?

これって、ダイエットできない理由のひとつ。

ボディメイクしたいのにボディメイクできないっていうことありませんか?

実は、ずっと同じ負荷でトレーニングをしていると体はその負荷に慣れてきてしまいます。すると筋肉の成長も促されず、ただただ体力を使うだけということになってしまいます。

つまり、

ただ疲れるだけです。


これだと、

基礎代謝も上がらないし、

脂肪も減らないし、

何も身体は変わりません!!

時間と体力がもったいない状態です!


これを解決するには、慣れさせないこと。

たとえば、回数や重量など変えてあげることも大切なことのひとつ。少しずつ回数や重量を調整してあげることで、体が慣れきってしまわないように、筋肉が成長するように、つまり体がちゃんと変わっていけるようにしてあげるのです!

じゃあ、自宅で自主トレでダイエットの場合は?

残念ながら、自宅でのトレーニングではなかなか変化を加えていくは無理です。ダンベルやバーベルが自宅にあって重量の調整はできる!という方はなかなか少ないからです。

そうなってくると、トレーニングは自重、使ったとしてペットボトルに水を入れたくらいの重さのものでしょう。これだと重量による調整は難しいですよね…。つまりこれでは、身体は変化しないトレーニングなのです。

じゃあ回数を増やしていこう。と思っても、慣れていってどんどん回数を増やして長々筋トレをやるのは逆効果です。実は筋肉に長時間ストレスがかかると、筋肉を削るホルモン「コルチゾル」の分泌が多くなってきます。頑張っているのに、筋肉減らし、脂肪がついていく状態です。これ本末転倒ではないでしょうか?

じゃあ、トレーニングを行うなら、ダンベルなど器具が揃っているスポーツジムがいいのではないかなと思いますよね?でも自分だけで重量を扱うトレーニングを行うのは、女性ならば特に不安になる方も多いのではないかと思います。筋肉モリモリの男性の中に入っていくのも大変大変。

この点でも、ShapesGirl(シェイプスガール)では必要な器具が揃っているのはもちろん、個人に合わせながら行いますので、すべてパーソナルトレーナーにお任せいただき、安心してボディメイクトレーニングに励むことができます!

また、ShapesGirlシェイプスガール)ではパーソナルトレーナーも女性なので、気持ちに寄り添いながらトレーニングできるのではないかと思います。

いつも、カラダを変えていきたいと思う女性のお力になりたいと思っております。


-

好きなものを食べても脂肪をはねのけてくれる身体にボディメイク|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


shapesgirl 

こんにちは、2月に入りましたね。

ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店の粟谷です。

2月といえば、バレンタイン。

ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店のある熊本上通りを含め、そこらじゅうでバレンタイン関係の品々が並んで目移りしている今日この頃です。

というより色々と買いました 笑。

やっぱりそういうものを見るとお腹がすいちゃいますよね…。

さて、今日のShapes公式シェイプスブログもダイエットのワンポイント知識です。

人が空腹を感じるのは生命を維持するために必要としてお腹がすく以外にも、原因があったりするのです。

ダイエット=食事制限

食事制限=空腹

この生命維持のため以外の空腹がダイエットにおいてなかなかの曲者ですね。

なんとなく空腹感を覚えるきっかけの例ですが、

・美味しそうな食べ物やその写真や映像を見た時
・栄養不足の時
・水分不足の時
・ストレスが溜まっている時
・睡眠不足の時
・暇な時

などなど、なんとなく思い当たるものから、ちょっと意外なものまでありますね。

食べ物の写真を見た時には食欲が刺激されますし、睡眠不足やストレスがかかっている状態でも、食欲を促すホルモンが分泌されてお腹が空いてきてしまいます。また栄養不足や水分不足については、食物に栄養素や水分が含まれているということを脳が理解しているため、栄養素や水分補給をするために食物を食べさせようとして空腹感が生じるそうです。そして、暇な時に感じる空腹感も、脳みそが“食べることによって得られる快感”を覚えているため、脳が暇すぎて何か楽しいことはないかと考えた時に“食べることによって得られる快感”を得ようとしてしまい、空腹感が出てくるとか…。

対処としてはまず第一に生活習慣の見直しが大切になりそうですね。ダイエットの時はついつい抑えがちな食事も、しっかり偏りのないようにバランスよく食べることが空腹を抑えることが大切です。
そして睡眠時間をしっかり確保ということですね。

また、ストレスや暇な時に関しては、食べること以外の楽しみや何か集中してできる事を見つけておくことが大切そうです。脳みそに食べること以外の楽しみを覚えさせたり、暇じゃないよと脳みそを刺激してあげる感じですね!

残りの諸々についても下記のような対処である程度抑えられるかと思います。

  • 手軽につまめそうなものは見えな場所、できれば取り出すのに手間がかかる場所にしまっておく。積極的には食べ物の写真などは見ない ⇒ 単純ですが思いのほか手が伸びなくなります。

  • 水分を摂って様子を見る。⇒ 水分補給も兼ねられますのでベストかと思います。

空腹を抑える方法は他にもいろいろ考えられるものがありますが、実践しやすい&してみて損はない方法はこんな感じでしょうか。

あとは誰かに自分の食行動を見てもらうのも効果的ですよ!

いろんな空腹対策があります。

一番の方法は、どんなに好きなものを食べても脂肪をはねのけてくれる身体にボディメイクしてしまうことです!

それには、どうすれば??

それは筋肉。

筋肉があれば、じっとしていても脂肪をどんどん燃焼してくれます。

でも、女性にとって筋肉ってそんな簡単につくものではないのですよね。。。これは、女性の筋肉をつけてくれる能力がホルモン的に男性の20分の1しかないから。

もう生まれつき、女性には太りやすいというハンディがあるのです。

そのハンディを埋めてくれる唯一のボディメイクメソッドこそ、「シセトレ」「ボディインパクト」「モデル筋」などの、OZEKIボディメイクメソッド

熊本で唯一、そのOZEKIボディメイクメソッドでの女性専用パーソナルトレーニングジムこそ、ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店です。


きちんとボディメイクすれば、

ダイエット=食事制限

食事制限=空腹

ではないのです。


運動も食事コントロールも一人だとなかなかどうしたらいいかわからない、相談できないということがあり大変かと思います。そんなダイエットやボディメイクに取り組む悩める方々のお力になれたらいいなと思っております!

ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店で、どんなに好きなものを食べても脂肪をはねのけてくれる身体にボディメイクしてしまいましょう!



〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本

-

姿勢が良くなるとシルエットが綺麗になり痩せてスリムに見える!|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


shapesgirl 

こんにちは、熊本上通りの女性専用パーソナルトレーニングジム・ShapesGirlシェイプスガール熊本店の粟谷です。

ブログでも、これまでたびたび、姿勢を良くするためにトレーニングをしましょうというようなことを言ってきましたが、実は姿勢はちゃんと筋肉を使えるようにするために良くしておきたい物でもあるのです。

よくボディメイクって聞く言葉になっていますが、ボディメイクというのは痩せるだけでなく姿勢もという意味も含まれているものなのです。

なぜなら、姿勢が良くなるだけでも、体型シルエットが綺麗になり痩せてスリムに見えるからです。

少なくとも、ShapesGirl,Models,ShapesOZEKIボディメイクメソッドの私たちオゼキボディメイクジムグループは、ボディメイクについてそう考えています。

だからこそ、20年以上に渡り皆様から、業界唯一の本物のボディメイクと言われている所以でもあります。


シェイプス評判 

例えばこの図の左の人。骨盤が後傾してしまっている人です。
この人の場合、お腹やお尻の筋肉が縮まって硬くなっていて、逆に背中や、腰と太ももを結ぶ筋肉が緩んで伸びている。
そんな状態になっている可能性が高いです。

では図の右の人はどうでしょうか。この人は骨盤の前傾が強い人ですね。この人の場合、後傾と逆な状態です。

お腹やお尻の筋肉は緩んで伸びている状態、背中や、腰と太ももを結ぶ筋肉が縮まって硬くなっている。
そんな状態になっていると考えられます。

筋肉は、普段から緩んでいて使えていない状態はもちろん弱くなってきます。

一方硬くなっている部分は力が入ってるし引き締まるんじゃないの…?と思いますが、実は慣れると力を入れなくてもその姿勢を保てるようになってくるのです。力は入っていないけど縮まることで硬くなった状態なんですね。つまり実質使えていない状態なのでこちらも筋肉が弱くなりやすい状態です。

ちなみに、「じゃあ筋肉に力が入っていないのに立てるのはなんでじゃ( ̄д ̄)」となりますが…
それは骨や関節、靭帯など、体の他の部分も支えてくれているからなんです。筋肉が支えない分、骨や関節にかかる負荷が大きくなるので腰とかを痛めやすくなるのです…。

さてさて、話を戻しますが図の真ん中の人は骨盤の傾きが正しい状態です。

本来、この姿勢であれば、姿勢を保つための筋肉は適度に緊張している状態になります。つまり姿勢保持のために、筋肉をちゃんと使えてる状態です。

ちゃんと食事なども食べていれば、体は普段から使う筋肉=必要な筋肉は保持します。

姿勢が悪ければ姿勢を保持する筋肉が弱くなる。

姿勢が良ければ姿勢を保持する筋肉もちゃんと付いている。

この差って結構大きい物じゃないかなと思います。

しかも、筋肉の差だけではなく、もちろん見た目にも差が出ますし、呼吸や臓器の働きも姿勢が良い方が調子が良くなりますよ♪

とはいえ、自分で姿勢を直すのも方法がわからなかったり、続かないなどなかなか骨が折れます(*_*;
ShapesGirlシェイプスガール熊本店では姿勢を正しい状態にするのを重視して行っていきますので、姿勢改善にはもってこいなんです。

ボディメイクっていうのは、痩せるだけでなく姿勢もという意味も含まれています。

姿勢の良い、悪いでは筋肉にも大きな差が出る!というお話でした!

もうがっつりダイエットボディメイク!というわけではなくても、もし姿勢がとか気になる…という方もぜひ、本物のボディメイクを実感してみてください。

姿勢が良くなるついでにシルエットも綺麗にでき、なんといって痩せてスリムに見えます!



〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本

-

OZEKIボディメイクメソッドで、むくみも問題なし!|ShapesGirl (シェイプスガール)熊本店


OZEKIボディメイクメソッド 

ShapesGirlシェイプスガール)熊本店の粟谷です。

ダイエットボディメイクをする時、筋肉を付けて基礎代謝を上げて痩せやすい体にしましょう!というのはこのブログでも度々書いてきました。

つまり、ダイエットには、筋肉が大事ということ。

しかし筋肉つけることは女性には体質的に非常に大変なこと。筋肉をつけてくれるホルモンが男性にくらべて20分の1しかないからです。

だから、そのハンディを埋める唯一のトレーニング方法が、「シセトレ」をはじめとした、OZEKIボディメイクメソッドなのです。

ですが、OZEKIボディメイクメソッドによる、ダイエットやボディメイクにおいて筋肉がもたらす効果はそれだけではないのです!

それは“むくみの解消”!

デスクワークや立ち仕事で足がむくむとか結構ありますよね…

脚がパンパンになるし見た目にも良くない…

むくみのせいで体重が2.3㎏、場合によってはもっと増えた!ということもあり得るそうなので…精神的にも良くないですね(*_*;


そもそもむくみとは何なの??

それは血流が悪くなることにより、血管やリンパ管から水分が染み出して皮下に溜まってしまっている状態なのです。

原因としては塩分や糖分の摂りすぎや長時間立ちっぱなしなど様々ですが、運動不足や筋力の低下も影響しているのです。

体を動かすために筋肉が使われているのはお分かりかと思いますが、実は筋肉は血液を押し流すためのポンプの役割も担っているのです。

運動不足などで筋肉が弱っていると、もちろんポンプとしての機能も落ちてきます。

特に脚の筋肉が衰えていると、どんどん血液が脚の方に溜まっていってしまい、むくみやすくなってしまうのです…。

おまけに、ポンプの機能が弱いということは体の隅々まで血液を送り出す力が弱いということなので指先や足先など末端の冷えも引き起こしてしまいます。

以前も触れたかと思いますが、血行不良は代謝を低下させる要因にもなります。

そのうえ、むくんで体がパンパンになるのは考えたくもないですね(>_<)

逆に、しっかり体を動かして筋肉を付けてあげると、ポンプ機能も上がるのでむくみにくくなるのです!

しかも血流が良くなって代謝UPにも良い効果がありますよ♪

本当に、ダイエットボディメイクはもちろん、健康にも筋肉は大事なんですね。

筋肉様様です(‐人‐)

女性はなかなか筋肉が付きにくい体質なので、ただただ筋トレを行ってもなかなか筋肉がついてくれません。

結果が見えてこないのは、それはそれでまた辛いものがありますよね(´・ω・`)

ですが、ShapesGirlではそんな筋肉の付きにくい女性でも効率よく且つ綺麗に筋肉を付けられます!


なかなか結果が出ずにめげてしまう前に、2ヶ月くらいでパッと体を変えてしまいましょう♪





〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本

-

女性専用|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


shapesブログ 


当店オゼキボディメイクジムShapesシェイプス沖縄那覇店はご存知の通り女性専用のジムです^^

なので、女性ならではの体の悩みのお話が話しやすいと(*^-^*)

いくらトレーナーと言えども男性の方に相談しにくい方は多いですよね|д゚)

そんな中で結構多い悩み 『生理』。


ダイエットと生理

これって、女性の永遠のテーマなのかもしれませんね~。


今回はその異常な食欲をどうしたらいいですか(;_;)?という相談が多いので

ここでもお答えしていきますね^^



この気持ち分かりますよ!

それまでは我慢できていたのに。。。食べたい。。。。

甘いもの~ってなったり

いくら食べても満足できなかったり。

生理前だからって思っても、実際の所どーにかしたい。

ダイエッターなら当然かと思います!

ではまず、体ではどんなことが起こっているのでしょうか?

食欲がコントロールしにくくなるのは黄体ホルモンが影響しています。
(PMS)

排卵の準備を進めるため沢山のエネルギーが必要になるので...

この時期は(生理前)体がたくさんの栄養を求めます。

黄体ホルモンの分泌されている期間は徐々に血糖値も下がってきてしまうので

安定させるためにアドレナリンが沢山出て、食欲を強めようとしています。

水分や栄養を溜め込みやすくなっているので、体重増加につながりやすく

食欲も増加し、その他には精神面も不安定になります。

精神的に不安定になると、食べてしまった自分を責めてしまってまた落ち込み

そしてまた食べてしまうという悪循環に。


だからって無理やり我慢すると

反動でたくさん食べてしまうんですね。。。我慢してたのにーって一度はなった方

多いと思います(笑)

Shapesシェイプス沖縄店にお任せください!!



オゼキボディメイクジムShapesシェイプス)沖縄・那覇店 

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map 



-

白いものは砂糖と思え|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


Shapes Blog 

こんにちは^、オゼキボディメイクジムShapesシェイプス沖縄那覇店です。

一番痩せてボディメイク効果高いモデルダイエットコースの場合、コースが始まると食事改善も始まります。

血糖値の急上昇を防ぐためや、栄養素を取ってもらうためなど理由はいくつかありますが、白米から玄米にシフトしていただきます。

※食パンなどもNGです。基本的に白いものではなく茶色い炭水化物^^


「白いものは砂糖と思え」

これは、シェイプス代表おぜきが言っている有名な言葉ですが、簡単にいえば、白いお米は砂糖と同じなのです。

まず、なぜ白米じゃない方が良いのか??

皆さんが普段食べている白米(白いパン)には、酵素やビタミンやミネラルなどが不足しているため『燃えない炭水化物』になります。

血糖値が急上昇しやすいので体脂肪として蓄積されやすい。

炭水化物は食べすぎずに、きちんと燃やしてしまえば太る心配はないので『燃える炭水化物』にすればいいわけです。

玄米をお勧めしているのですが、

ここに雑穀をプラスすると、ダイエットだけでなく健康や美容にもよいのです。

全種類ではないですが、少しご紹介しますね^^


・大麦⇒白米の約20倍の食物繊維を含み、不溶性と水溶性の食物繊維の、バランスも良いので、便秘解消に効果的。新陳代謝を促すビタミンB群なども含まれている

・はと麦⇒利尿作用、滋養強壮作用、美肌効果、新陳代謝を促す作用がある。脂質代謝を促すビタミンB2は白米の2倍。

・高きび⇒赤ワインと同じ抗酸化作用のあるポリフェノールを含む。鉄分、食物繊維、ビタミンB群も豊富。
    
・きび⇒たんぱく質を多く含み脂質は少なめ。新しい肌やエネルギーを作るときに補酵素となるマグネシウムや、脂質代謝を促すビタミンB2も豊富に含んでいる。

・あわ⇒新しい肌やエネルギーを作るときに補酵素となるマグネシウムや、ビタミンB群などを豊富に含んでいる。ダイエッターに不足しがちな鉄分も多い。

・ひえ⇒名の由来は「冷え」からで、寒冷地でも育つ雑穀。体が冷えやすい人に特におすすめ。食物繊維、マグネシウム、鉄分、亜鉛、カリウムが豊富。

・アマランサス⇒たんぱく質、脂質、ミネラル、食物繊維などの含有量がずば抜けて多く、スーパーグレイン(驚異の穀物)と呼ばれている。不足しがちな栄養素を無理なく補給できる。

・黒米⇒黒い色はアントシアニンという色素で、強い抗酸化作用がある。造血作用、滋養強壮作用などがある。

・赤米⇒クランベリーと同じプロアントシアニジンという赤い色素成分を持ち、抗酸化作用の他、抗炎症作用、体内コラーゲンを守って美肌を作る。

・そばの実⇒たんぱく質を構成するアミノ酸がバランスよく含んでいる。ポリフェノールの一種のルチンを含み、毛細血管強化や、血液サラサラ効果も期待されている。


種類によって、色・味・食感や作用もさまざま。
全部をプラスしなくても大丈夫。
ご自身の好きなものを混ぜてみてはいかがでしょうか?


カウンセリングやコースが始まると、玄米が苦手><という方も結構いらっしゃるので
そんな方には特におすすめしています^^

もちもち食感の雑穀が加わるだけで、パサパサゴワゴワ感が気にならなくなるので食べやすくなるんです^^

ダイエット効果を高めながら、美容効果も一緒に♡

沖縄でのボディメイクは、シェイプス沖縄店へ♡


おぜきボディメイクジムShapesシェイプス)沖縄・那覇店 

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

メールはこちら

アクセス Map 


-

私が、おぜきとしあきボディメイクジムShapes(シェイプス)に決めた理由|Shapes(シェイプス)静岡本店

こんにちは、Shapes(シェイプス)静岡本店の飯田です。

昨日の続きです。

今日は私自身がShapes(シェイプス)に入会した経緯です。

問い合わせをした私はカウンセリングに行ってみることにしました。

行ってみると、おぜきさん以外全員女性。

パーソナルトレーニングしている人も、パーソナルトレーナーさんも全員女性でした。

そこは、私にとって結構ポイントでした。

話を聞くと、一人一人その人にあったプログラムを組むとのこと。

そして、痩せるだけなら、どのダイエットジムでも変わらない。

姿勢から直していくことで本当の「キレイ」になるという話でした。

あの時の私は子供がお腹にいた影響でがに股でお腹を突き出している感じで歩く癖がついてました。

確かにこのまま痩せてもどうなんだろと思ってました。

そこをズバッと指摘されて、心のモヤモヤが取れました。

そしてあの時なぜか安心したことを憶えています。

変わりたい自分がいる。でも変わる前は見られたくない。

姿勢が悪いこともわかっている。でもどうしたらいいかわからない。

1日2日じゃ変わらないこともわかっている。でも自分の意思だけで継続できる自信もない。

そんな私にはぴったりでした。

そして、女性トレーナーさんも話しやすくていい人で安心154

でも当然一人の女性トレーナーが70日間(トレーニングは20回)マンツーマンで指導してくれるので、決して安い金額ではありません。

それでも私が入会したのは、

たぶんこのままだとずっと変わらない。

70日間で自分のこれからの人生が変わるなら、決して高くはない。

と思えたからです。

うまく言えないんですが、好きな洋服もアクセサリーも変わると思ったんです。

モデルさんがシンプルなTシャツとデニムだけですごくキレイ。あんなイメージです。

今、あの時始めて本当に良かったと思っています。

そんなこんなで、私の「70日間モデルダイエットコース」が始まりました。

その後のことは、次回に。


このプログラムが誰にでも合うとは限らないです。

そして、私との相性もそうですよね。

だから、一度、静岡鷹匠Shapes(シェイプス)静岡本店、飯田に、確かめに来てみてください。

Shapes(シェイプス)静岡本店
静岡市葵区鷹匠2丁目9-6 1F
Tel    0120-966-570

Shapes静岡 シェイプス静岡本店-shizuoka-5.jpg 


-

Shapes(シェイプス)本店、モデルダイエットコースのお客様のご紹介|Shapes(シェイプス)本店|シェイプスモニター

おぜきとしあきボディメイクジムShapes(シェイプス)本店/渋谷南平台です。


本日は、Shapes(シェイプス)本店で、モデルダイエットコース(シェイプスモニター)で、ボディメイクされていらっしゃるお客様をご紹介させていただきます。

金本様

Shapesモニター シェイプスモニター kakemoto-shapes-5 


Shapesモニター シェイプスモニターkakemoto-shapes-2 

Shapesモニター シェイプスモニター kakemoto-shapes-6 

金本様は、メディアに出ていく機会が多数の、いわゆる名物女性社長さん。

失礼ながら、少し前までは、全体的にふっくら、お腹もぷよぷよでした。

仕事柄も、メディア映えする体型づくりにしていかなければならず、大幅に痩せるだけのと同時に、トップモデルと同じ、頭から足先まで、すらっと直線的なシルエットに変える必要があるとのことで「シセトレ」に注目、数あるダイエットジムの中でも、このおぜきとしあきボディメイクジムShapes本店を選ばれました。これまで、腰をすえてジムへ行った事がなく、普段運動習慣もないとの事から、筋肉自体が少なく脂肪が多く占めた身体でした。

ご本人曰く、今まで体重は落とせても、見た目の変化もなく、体脂肪もこれまで30%を切った事が無かったそうですが、今では、10キロ近い体重の劇的な変化と合わせて、体脂肪率も20%台中とまでと、見たこともない数値たも大変喜んでいらっしゃいます。

見た目も、開始時は骨盤前傾&反り腰体型の為、背中の上部や腹部周りに脂肪が多く付いていましたが、コース終了時には背中全体(特に菱形筋)に筋肉が付き、腹部もうっすら線が現れる程引き締まった姿になり、周囲からも痩せたと褒められるようになったことに非常にご満足頂いております。
Shapesモニター シェイプスモニター シェイプスモニター-1 

  

-
-
-

8月初旬、静岡鷹匠にShapes(シェイプス)静岡本店オープン|Shapes(シェイプス)静岡本店

Shapes静岡本店 


Shapes(シェイプス)静岡本店オープン準備室です。


いよいよ、8月初旬、静岡鷹匠にShapes(シェイプス)静岡本店オープンです。


トップモデルと同じダイエット&ボディメイクプログラムが、静岡に初登場ということで、静岡で本物のボディメイクを求めていた堅実な女性からのお問い合わせも増えております。


ボディメイク駆け込み寺と呼ばれるShapes代表おぜきとしあきのボディメイクプログラムを、静岡でやっと提供できることになりました。


静岡の女性の皆様、もう数週間だけお待ちいただければと思います。


よろしくお願いいたします。



Shapes静岡本店

〒420-0851
静岡市葵区鷹匠2-9-6 1階

Tel 0120-966-570

(トレーニング指導中など、電話に出れないことがございます。お手数おかけしますが、なるべくメールにてご連絡いただけると助かります。)

 メールはこちら


‪#‎Shapes‬ ‪#‎Shapes静岡‬ ‪#‎Shapes静岡本店‬ ‪#‎Shapes静岡鷹匠‬ ‪#‎シェイプス静岡‬ ‪#‎シェイプス静岡本店‬ ‪#‎シェイプス静岡鷹匠‬ ‪#‎おぜきとしあき‬ ‪#‎ボディメイクジム静岡‬


-

沖縄那覇店オープンShapes(シェイプス)/おぜきとしあきボディメイクジム/|Shapes(シェイプス)沖縄那覇店


いつもありがとうございます。Shapes(シェイプス)沖縄那覇店です。Shapes(シェイプス)沖縄那覇店/おぜきとしあきボディメイクジムのオープンのお知らせです。




本日6/15、おぜきとしあきボディメイクジム、Shapes(シェイプス)沖縄那覇店をオープンさせて頂きました。みなさまの多大なご厚意に感謝いたします。

〒900-0006

沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270



沖縄、那覇には、女性がきれいなボディラインを作れる本物のボディメイクジムが、皆無状態とのこと。沖縄、那覇の方にも、やっと本物のボディメイクが提供できます。

Shapes(シェイプス)沖縄那覇店では、オープン前より多くのお問い合わせをいただいておりました。おかげさまで、初日から、カウンセリングや申し込みが殺到しております。

Shapes(シェイプス)沖縄那覇店では、女性のためのボディメイクメソッド“シセトレ”で、沖縄那覇の女性の体型をきれいにしていきます。

シセトレ Shisetore とは?

確実な結果を求められるトップモデルの世界。世界的ファッションショーやミスワールド、そのトップモデルたちに20年以上支持されてきた尾関ボディメイクメソッド「シセトレ」。シセトレなら、効率良くサイズダウンして痩せられるのは当たり前。シセトレは、サイズダウンしながら、姿勢も下半身痩せも同時にボディメイクできる女性にとっての必須アイテム。

シセトレ詳細はこちら→ シセトレ

さて、Shapes(シェイプス)/おぜきとしあきボディメイクジムは、女性専用ボディメイクジムですから、ボディメイクメソッドも女性向け、パーソナルトレーナーも女性トレーナーのみになります。

完全女性専用となっておりますので、運動苦手だし、男性向けのダイエットジムは、なんか不安だなという女性にはぴったりですし、沖縄唯一の本物の女性専用ボディメイクジムとなります。

唯一の例外で、通常は本物のボディメイクを広めるため、世界中を飛び回っているShapes代表おぜきとしあきが、Shapes(シェイプス)沖縄那覇店にいることはございます。Shapes代表おぜきとしあきは、1カ月に一度は沖縄に来ておりますので、Shapes(シェイプス)沖縄那覇店のスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ。


-

Shapes京都本店準備室より|Shapes(シェイプス)京都本店

Shapesジム ShapesKyoto シェイプス京都本店 




京都の女性は、堅実な女性です。

そして、ボディメイク&ダイエットにも堅実です。

堅実な女性こそ、賢い選択ができ、「本物のボディメイク」を選びます。

いつも、おぜきとしあきボディメイクジムShapesを応援していただきありがとうございます。

女性専用パーソナルトレーニングジムShapesシェイプス)京都本店準備室です。


・女性らしくきれいに痩せたい。

・確実にダイエットにしたい。

・モデルのようなきれいな体型に。

・ファッションを楽しめる体型に。

 
“ボディメイク&ダイエット=ファッション”、これは、モデルや女優タレントを多数パーソナルトレーニング指導してきたパーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクジムのパーソナルトレーニングだからこそできるのです。

しかも、20年超のパーソナルトレーニング指導歴、ボディメイク&ダイエット実績多数のボディメイクノウハウがありますので、全くのボディメイク初心者、運動やトレーニングが苦手な方、過去に色々なダイエットで満足いかなかったの方も安心、やさしく親切丁寧にご指導させていただきます。

きれいに痩せるダイエット、ファッションを楽しむようなボディメイク、“ボディメイク&ダイエット=ファッション”とお考えの方は、あれこれ遠回りせずすぐに、パーソナルトレーナーおぜきとしあきの“Shapes京都シェイプス京都店”に、はじめから全てお任せいただくのが一番。  

ボディメイク、ダイエット、パーソナルトレーニングジム、パーソナルトレーナーに、もう迷う必要はございません。

京都の女性は、ボディメイク&ダイエットにも堅実です。

堅実な女性こそ、賢い選択ができ、本物のボディメイクを選びます。

ダイエット、女性ボディメイク、パーソナルトレーナー、ダイエットジム、下半身痩せダイエット・・・、ボディメイク&ダイエットパーソナルトレーニングは、おぜきとしあきのShapes(シェイプス)京都本店に、はじめから全てお任せいただくのが、安心ですし、時間もお金も無駄になりません。

いよいよ、Shapes京都本店5/8オープンとなります。


http://www.shapes.diet/kyoto-shapes.html



-

モデルダイエットコース受講者にご登場していただきました|Shapes(シェイプス)本店

ボディメイクで世界をハッピーに!


いつも、本物のボディメイク、Shapesシェイプス)を応援していただきありがとうございます。

 

女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)本店です。

 

モデルダイエットコース受講されていらっしゃいます、能登陽子様にご登場いただきました。

 

3/17スタートですから、まだ一カ月も経ってないくらいですが、現在、こんな感じです。

 

Shapes本店 シセトレ

 

私、Shapes本店のパーソナルトレーナーが言うのもなんですが、すごい勢いで、体型がきれいになっていきます。

 

やっぱり、ボディメイクというのは、トレーニングが一番大事なのです。

 

ご存知、トップモデルご用達おぜきとしあきボディメイクメソッド“Shisetore シセトレ”。女性専用のプロのボディメイクメソッドだから安心なのです。トレーニング内容に自信があるから、トレーニング成果も、痩せるダイエットも、体型シルエットも、モデル体型も、全てOKなのです。

 

Shapesの各種コースは、シセトレを軸とした女性向けにボディメイクトレーニングなので、サイズダウンして痩せられるのは当たり前、サイズダウンしながら、姿勢も下半身痩せも気になるパーツも同時に全てお任せいただけます。

 

表面的にまねしたレベルのボディメイクトレーニングや骨盤トレーニングでは、どうにもならないものです。

 

こちらのShapesは、唯一の本物のボディメイクですから、能登様の体型は、これから、さらに、さらに、どんどん変わります。

 

そして、本物のShapes(シェイプス)のモデルダイエットコース70日間のコースで、一番の面白みは、60日過ぎたときから。

 

だから、あえて70日のコースにしているのです。

 

この10日はすごいのです。

 

だた痩せていくだけではありません。ボディメイク効果が抜群なのです。

 

70日って長いと言われたりしますが、あえて、2カ月(60日)としてない理由のひとつです。

 

せっかく時間作っていただき、ボディメイクするのですから、最大限のボディメイク効果を出してあげたいとの思いで、Shapes代表おぜきとしあきは、あえて、70日にしてこのコースをプログラミングしています。

 

Shapes本店

 

 

 

 

 

 

 

 

-

anan掲載/Shapesシェイプス代表おぜきとしあきボディメイクエクササイズ監修


 

いつもありがとうございます。女性専用パーソナルトレーニングジムShapesシェイプス)本部です。 


現在発売中のanan、「しなやかな筋肉の美ボディで運命の出会いを引き寄せる!」にて、Shapesシェイプス代表おぜきとしあきのボディメイクエクササイズが掲載されています。


 ぜひとも、ご覧頂ければと思います。 


 また、シェイプス各店にも置いておきます。 ぜひ、Shapes認定パーソナルトレーナーまで、おぜきとしあきの記事はどこかとお声をおかけください。


-

Shapes(シェイプス)京都本店2016春OPEN決定|女性専用ボディメイクパーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)


Shapes(シェイプス)京都本店ジム|女性専用ボディメイクパーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)


いつも、本物のボディメイク、おぜきとしあきの本物の女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)を応援していただきありがとうございます。女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)本部からのお知らせです。

ついに、Shapes(シェイプス)京都本店2016春OPEN決定の運びとなりました。トップモデルと同じボディメイクプログラムが京都についに登場。

女性トレーナーによる女性のためのボディメイク&ダイエットジム・おぜきとしあきの女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)が京都で2016春オープン予定で、オープン準備に入ります。

京都の女性の皆様、もうしばらくお待ちいただければと思います。

Shapes(シェイプス)についての疑問点、質問等はお気軽に、こちらまで。
http://www.ozekitoshiaki.com/contact.html

Shapesからの重要なお知らせはこちら
http://www.ozekitoshiaki.com/shapes.html


女性の場合、ダイエット&ボディメイクにおいて、無駄なトレーニングをすることほど、無駄なことはありません。なぜなら、無駄なトレーニング、筋トレでは、体型が崩れるからです。何もしないのが得策です。女性のボディメイクとはそういうものです。運動すればよいものではありません。

一刻も早く痩せたい、体型を整えたい、ダイエットしたい、そんな悲鳴のような声が、私ども、おぜきとしあき代表のShapes本店には連日来ております。

一刻も早く痩せたい、体型を整えたい、ダイエットしたい、その気持ちは痛いほど分かります。しかし、あなたの近くに、唯一の本物のボディメイク・おぜきとしあき(尾関紀輝)の本物のShapesシェイプス)が京都にできるまで、お待ちください。

女性ダイエット、女性ボディメイク、パーソナルトレーニングジムは、ボディメイク&ダイエット専門パーソナルトレーナーの第一人者、おぜきとしあきの本物のShapes(シェイプス)京都本店ジムにお任せ下さいませ。

Shapes(シェイプス)京都本店 シェイプスブログ-1

-

シャキッと姿勢に若返りボディメイクエクササイズ|Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあきボディメイクエクササイズ監修

Shapesおぜきとしあきのボディメイク監修-1


いつも、おぜきとしあきの本物のShapes(シェイプス)を応援していただきありがとうございます。女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)本部です。

Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあきボディメイクエクササイズ監修/プロトレーナーが教える、シャキッと姿勢に若返りエクササイズ!が配信されましたのでお知らせさせていただきます。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/26300

忙しい年末ですが、Shapesがこの秋再開して以来、待ってましたとばかりに、おぜきとしあきのShapesには、本物のボディメイク、本物のshapesを求めていた大変多くの方に来ていただいております。


お決まりではありますが、ボディメイクして、さらにハッピー、さらにスマイル。



-

立ちっぱなしでも足が疲れにくいボディメイク方法|Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあきボディメイクエクササイズ監修

立ちっぱなしでも足が疲れにくいボディメイク方法|Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあきボディメイクエクササイズ監修



いつも、本物のボディメイク、おぜきとしあきの本物の女性専用パーソナルトレーニングジムShapesシェイプス)を応援していただきありがとうございます。女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)本部からのお知らせです。


Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあきボディメイクエクササイズ監修/プロトレーナーが教える! 立ちっぱなしでも足が疲れにくい方法、記事配信されましたのでお知らせいたします。

-

ボディメイクジム沖縄・那覇にオープン|Shapes(シェイプス)女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)


ボディメイクジム沖縄・那覇にオープン|Shapes(シェイプス)女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)

ボディメイクで世界中をHappyに。


ボディメイク&ダイエットは、本物のボディメイクに!

いつも、本物のボディメイクを応援していただきありがとうございます。女性専用パーソナルトレーニングジムShapesシェイプス)本部からのお知らせです。

沖縄那覇に、おぜきとしあきのボディメイクジムをオープンさせることになりました。

2016年春先を予定しており、おぜきとしあきも現地沖縄に何度も足を運び、トレーナー研修など含め、完全に準備体勢に入りました。詳しい日にちなど、詳細順次お知らせさせていただきます。

沖縄でも想像以上に、おぜきとしあきの本物のボディメイクを求める声が増えていて、沖縄の女性からも、おぜきとしあき事務局やShapes(シェイプス)本部に多くの連絡を頂いております。

今回、おぜきとしあき直営ボディメイクジムShapes(シェイプス)沖縄那覇店オープンで、やっとその声に応えることでき関係者一堂うれしく思います。


-

Shapes(シェイプス)名古屋本店は、名古屋でも大好評!

シェイプス名古屋


Shapes(シェイプス)を応援していただいてありがとうございます。Shapes(シェイプス)名古屋本店です。名古屋に、おぜきとしあき(尾関紀輝)のShapes(シェイプス)のShapes(シェイプス)をという声を非常に多くいただいておりました。

10/27火曜日、Shapes(シェイプス)名古屋本店オープン以来、
おかげさまで、多くの問い合わせいただいております。

ここShapes名古屋本店のパーソナルトレーナーは、東京渋谷にある、おぜきとしあき主宰のボディメイクスタジオModels(モデルズ)で、Shapes代表おぜきとしあき本人から直接研修受けた者のみが、Shapes認定パーソナルトレーナーとして活動しております。ボディメイク、ダイエットトレーニングに関して、疑問点や質問などはもちろん、二人三脚でのパーソナルトレーニングまで、Shapes名古屋本店のShapes認定トレーナーにお任せいただければ、本当にきれいな体型に仕上げます。

ボディメイクで、さらにハッピーに!さらにスマイル!


0

Shapes(シェイプス)名古屋本店OPEN|女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)

Shapes(シェイプス)名古屋

Shapes(シェイプス)を応援していただいてありがとうございます。Shapesジム(シェイプス)名古屋本店ジムです。

ボディメイクで、さらにハッピーに!さらにスマイル!おかけさまで、店舗準備も順調に進み、10/27火曜日、Shapes(シェイプス)名古屋本店オープンさせていただきました。

名古屋に、おぜきとしあきのShapesシェイプス)のShapes(シェイプス)をという声を非常に多くいただいておりました。おかげさまで、Shapes(シェイプス)名古屋本店には、オープン前から大変多くの問い合わせを頂いておりました。

ここShapes名古屋本店のパーソナルトレーナーは、東京渋谷にある、おぜきとしあき主宰のModels(モデルズ)で、おぜきとしあき本人から直接研修受けた認定パーソナルトレーナーですので、あなたの身体に合わせたパーソナルトレーニングが、やさしく親切丁寧に受けられます。名古屋の女性のみなさんにも、本物のボディメイク、本物のシセトレでのボディメイクトレーニングを知っていただき、さらによい体型になっていただきたいと思います。

Shapes名古屋本店にお任せいただければ、本当にきれいな体型に仕上げます!

ボディメイクで、さらにハッピーに!さらにスマイル!


Shapes(シェイプス)名古屋本店 

 アクセス 

名古屋市東区泉1-19-10 2F

052-971-0666


Shapesからの重要なお知らせはこちら

http://www.ozekitoshiaki.com/shapes.html


-

Shapes(シェイプス)ジムについて|女性専用パーソナルトレーングジムShapes


きれいな体型になりたい女性をボディメイク&ダイエットでハッピーにするため、10000人超・20年に渡るボディメイク指導経験を生かし、パーソナルトレーナーおぜきとしあき(尾関紀輝)が2006年渋谷にてボディメイク&ダイエット専門パーソナルトレーニングジムShapesシェイプスを創業しました。尾関ボディメイクメソッド“シセトレ”によって、ただ痩せるだけでなく、均整の整った女性らしいきれいな体型になり、身体も心もハッピーに!!本物のボディメイクで世界中をハッピーにするため、このたび、おぜきとしあき(尾関紀輝)が新たに一から直接Shapesパーソナルトレーナーを育成し、2015年秋より、Shapesシェイプスを全国にオープンさせていくこととなりました。Shapes店舗オープンは随時お知らせしていきます。おぜきとしあきのShapes、女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)が新たにオープンするまで、もうしばらくの間、お待ちいただければ幸いです。女性ボディメイクにおいて、無駄なトレーニングすることほど無駄なことはありません。なぜなら、無駄なトレーニング、筋トレでは、体型が崩れるからです。何もしないのが得策です。女性のボディメイクとはそういうものです。運動すればよいものではありません。一刻も早く痩せたい、体型を整えたい、ダイエットしたい気持ちは痛いほど分かります。しかし、あなたの近くにおぜきとしあき(尾関紀輝)の本物のShapes(シェイプス)ができるまで、お待ちください。東京渋谷まで通える方は、Models(モデルズ)で承ります。女性ダイエット、女性ボディメイク、パーソナルトレーニングジムは、ボディメイク&ダイエット専門パーソナルトレーナーの第一人者、おぜきとしあきの本物のShapes(シェイプス)にお任せ下さいませ。

Shapesについてのお問い合わせはお気軽に。


該当の記事は見つかりませんでした。