Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

痩せてよかったこと|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


ダイエットジム熊本 


シェイプスガール熊本店の粟谷です。

おかげさまで、シェイプスガール熊本店では、ボディメイク予約も埋まりつつあり、特に今の時期、お正月後に向けて準備をされている方も多いです。



さて、皆様、綺麗になったらやってみたいこと、こうなってみたいということはありますか?

ダイエットをするならやっぱり目標はあった方がモチベーション上がるので、ざっくりでもやってみたいことやなってみたい自分のイメージを持っていくのが、ボディメイクするときのコツです。

そこで私は思いました。

“綺麗になることで増える可能性は何があるのか”

ということで、世の女性が痩せてよかったことを調べてみました!

《オシャレ・見た目編》

  • 着れなかった服が着れるようになった。⇒サイズ的に着られるようになることをはじめ、ミニスカートやショートパンツ、ノースリーブなども自信を持って着られるようになったみたいですね!
  • (良い意味で)服が着られなくなった⇒服がぶかぶかになってしまったパターンですね。ベルトがないとするっと落ちてしまう感覚は楽しそうです 
  • 服選びが楽しい・気兼ねなく試着できる!⇒好きな服を安心して選べるって意外と大きい要素ですよね!試着前に諦めなくていいのは喜ばしいことです♪
  • 鎖骨が見える!⇒脂肪が付いてしまうと隠れてしまう鎖骨…再会できたら痩せたことを実感して感動しますね!
  • 目がぱっちりして来た!⇒顔についていたお肉によって実は狭められていた“目”…というのもあうのかもしれませんね!ぱっちりした目は本当に魅力的ですよね♪

《体調編》
  • 「明るくなったね」と言われるようになった⇒きっと、痩せて自分に自信が持てるようになったこと、体調が整い顔色が良くなったこと、肉体的にも精神的にも明るくなれたんでしょうね♪
  • 歩くのも会談も疲れない・走るのも楽になった!⇒体重が落ちる、筋肉が付くことでより身軽に動けるようになれたのでしょう!動く楽しさがわかるとその後も維持しやすいですよね!
  • 食べるものがおいしくなった⇒めっちゃ共感します 笑。気兼ねなく食べたいものを食べれると純粋に食事を楽しめるので食べ物がすごくおいしく感じます♡
  • 生理痛が良くなった・腰痛が治った⇒意外と脂肪や体の重さ、筋肉不足からくる体調不良って多いんですよね…。体調が良くなったらだいぶ爽快ですよね!

《周りの反応編》
  • 周りの男性の態度が優しくなった⇒やっぱり見た目なのかよというツッコミはこの際なしにして(笑)、ちょっと見返してやったような気分になれそうですね!
  • 女性からも褒められる⇒女性同士、やっぱり綺麗になりたいという気持ちは共有し得るもの。大変さがわかる分、努力を認めてもらえるのでしょう!同性からも褒めてもらえるのは嬉しいですよね♪
  • 告白された・結婚した⇒本当に、何よりおめでたいことです!綺麗になった甲斐があるってものですよね!なんというか、こっちまで嬉しくなりますね♪

などなど。

ちょくちょくこういう内容は調べたりしているのですが、その度に、ボディメイクを通じて、こういう幸せを得るためのお手伝いができるのはうれしいことだなと思うと俄然やる気がみなぎってきます。多くの熊本の女性に、本物のボディメイクを実感していただきたいので、毎日全力で頑張っています。ぜひ、私とシェイプスガール熊本店で楽しくボディメイクしましょう!


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本


-
-

Shapes京都本店準備室より|Shapes(シェイプス)京都本店

Shapesジム ShapesKyoto シェイプス京都本店 




京都の女性は、堅実な女性です。

そして、ボディメイク&ダイエットにも堅実です。

堅実な女性こそ、賢い選択ができ、「本物のボディメイク」を選びます。

いつも、おぜきとしあきボディメイクジムShapesを応援していただきありがとうございます。

女性専用パーソナルトレーニングジムShapesシェイプス)京都本店準備室です。


・女性らしくきれいに痩せたい。

・確実にダイエットにしたい。

・モデルのようなきれいな体型に。

・ファッションを楽しめる体型に。

 
“ボディメイク&ダイエット=ファッション”、これは、モデルや女優タレントを多数パーソナルトレーニング指導してきたパーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクジムのパーソナルトレーニングだからこそできるのです。

しかも、20年超のパーソナルトレーニング指導歴、ボディメイク&ダイエット実績多数のボディメイクノウハウがありますので、全くのボディメイク初心者、運動やトレーニングが苦手な方、過去に色々なダイエットで満足いかなかったの方も安心、やさしく親切丁寧にご指導させていただきます。

きれいに痩せるダイエット、ファッションを楽しむようなボディメイク、“ボディメイク&ダイエット=ファッション”とお考えの方は、あれこれ遠回りせずすぐに、パーソナルトレーナーおぜきとしあきの“Shapes京都シェイプス京都店”に、はじめから全てお任せいただくのが一番。  

ボディメイク、ダイエット、パーソナルトレーニングジム、パーソナルトレーナーに、もう迷う必要はございません。

京都の女性は、ボディメイク&ダイエットにも堅実です。

堅実な女性こそ、賢い選択ができ、本物のボディメイクを選びます。

ダイエット、女性ボディメイク、パーソナルトレーナー、ダイエットジム、下半身痩せダイエット・・・、ボディメイク&ダイエットパーソナルトレーニングは、おぜきとしあきのShapes(シェイプス)京都本店に、はじめから全てお任せいただくのが、安心ですし、時間もお金も無駄になりません。

いよいよ、Shapes京都本店5/8オープンとなります。


http://www.shapes.diet/kyoto-shapes.html



該当の記事は見つかりませんでした。