Shapes(シェイプス) & ShapesGirl (シェイプスガール)の公式ブログ

ダイエット&ボディメイクをもっとファッショナブルに!安心のおぜきとしあき直営Shapesシェイプスボディメイクジム|女性専用パーソナルトレーニングダイエットジム|Shapes シェイプス ShapesGirl シェイプスガール
-

トレーニングしても筋肉がムキムキにならない秘訣は?|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店

shapesgirl 

熊本も、だんだん暑くなってきました。

ファッションも、薄着&肌見せの季節です。

水着の季節もあっという間です。

こういう季節を感じると、いよいよ、体型を変えて、ぐっと身体を引き締め、ダイエットしようかなという気持ちになりますね。

こんにちは、ShapesGirlシェイプスガール熊本店の粟谷です。

本日のブログは、女性のトレーニングと筋肉のムキムキ対策です。

女性がダイエットで瘦せるといえば、

  1. ただ細くなるだけの痩せ方?
  2. 女性特有の綺麗な曲線のある痩せ方?

どっちがいいでしょう?

私は2だと思います。

1の細くなるだけなら、絶食していれば可能です。

しかし果たしてそれで、女性らしい魅力のある体型シルエットになるでしょうか?

それが美しいのでしょうか?

それでファッションが楽しめる体型になるのでしょうか?

げっそり瘦せて体重は落ちたけど、

  • ただ細くなっただけ
  • くびれがない
  • 下半身はしっかりしているのにデコルテがガリガリ
  • 太ももは細くなったけど、ふくらはぎだけがっちり

これだと、頑張ってダイエットしても、ほんとに残念な気持ちになりますよね。

逆に、くびれ、デコルテなど、女性特有の引き締まり方があると俄然自信もつくことでしょう。

じゃあその女性らしいシルエットにボディメイクするにはどうしたらよいのでしょうか?

食事の調整も必要ですが、それ以上に、筋肉を鍛えてあげることが大切です。それも、姿勢を整えながら筋肉をつけていくトレーニングが必須です。

女性がダイエットする目的は、ファッションを楽しむためだと、シェイプスガールでは考えています。

OZEKIボディメイクメソッドは、そのようにプログラムされています。


筋肉というとすぐ、

筋肉がつく=ゴリゴリで男っぽくなる

というイメージを持つ女性が多いと思います。

しかし、OZEKIボディメイクメソッドに限って言えば、絶対そんなことはありません。

それでも、「いやいや、筋トレしたら脚とかパンパンゴリゴリになった」という経験をした女性もいるかと思います。

これらは、全て姿勢の状態に改善点の余地があるのです。

自分の骨格に合った姿勢でトレーニングしないと、これらの状態はおこってしまうのです。

自分の骨格に合った姿勢に整えてから、全身の筋肉をバランスよくトレーニングすれば、ふくらはぎ、前ももなど、一部がムキムキになることは物理的に起こりません。

なので、まずはシセトレで整えてあげることが非常に大切になります。




ボディメイクは、ShapesGirl熊本店にお任せいただければと思います。





〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本


-

ボディメイクと骨盤と肩甲骨の関係|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


ShapesGirl-kumamoto 


こんにちは、オゼキボディメイクジムShapesGirlsシェイプスガール熊本店の粟谷です。

3月です。花粉の季節です。

血行がよくならか、トレーニングなど、身体を動かしている時は花粉症の症状って意外と落ち着くんですよね。

さて、今までもブログでは、ボディメイクにおいて大事なパーツは“骨盤”と伝えてきました。

ただ、骨盤と深い関係がある、忘れちゃいけないパーツ、“肩甲骨”のお話です。

実際、わたくしも独自で自己流トレーニングで、ダイエットをしていた時に、骨盤だけ注目して肩甲骨完全無視でした。

“骨盤”と“肩甲骨”は連動して動きます。

骨盤が整えば肩甲骨も整いますし、逆もまた然りです。

そして、骨盤の状態が崩れてしまえば肩甲骨の状態も崩れてしまいます。これも、逆もまた然りです。

実際に、猫背の状態から背筋を伸ばしてみると骨盤も動くのがわかると思います。

体がバランスをとるために骨格の状態が変わるんですね。

ただ、場合によっては連動しなくなってしまっていることもあります…

それだけ体がガチガチになってしまっている。

だから、トレーニングしても痩せない、、、

ということは多々あります。

これでは、いくらトレーニングを激しくしようが、痩せません。

骨盤と肩甲骨、意外と、どちらかだけに着目してトレーニングをしてしまうパターンも多いのではないかと思います。

ShapesGirlシェイプスガール熊本店では、骨盤も肩甲骨もしっかり整えていけるようトレーニングを行います。

そして、正しい姿勢を維持する&脂肪を燃やす筋肉を、女性らしいシルエットを崩さないように綺麗につけていきます。

結果として、ShapesGirlシェイプスガール熊本店でボディメイクすれば、女性らしい綺麗な体型、姿を得られます。

なかなか一人で肩甲骨も骨盤も綺麗に整えて、維持するための筋肉をつけるトレーニングを行って…というのは難しいと思います。

なので、女性らしい綺麗な姿を手に入れたい!という方は、すべてShapesGirlシェイプスガール熊本店にお任せいただくのがベストです。

ぜひ、わたくしにお手伝いさせていただけたらと思います!




〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本


-

熊本店より新年のご挨拶|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


ShapesGirl 熊本店の粟谷です。

明けましておめでとうございます。

昨年11月からオープンしてまだ3ヵ月目に入ったばかりですが、たくさんの方にご興味をお持ちいただき嬉しい限りでございます。

本年もボディメイクを通して、皆様の綺麗な体型作り、またそれにより皆様の生活が充実したものになるよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ShapesGirlシェイプスガール熊本店は本日より通常通り営業を開始しております。

年明け早速トレーニングに来てくださったお客様もいらっしゃいました♪

心も体も例年以上に一新して、新鮮な気持ちで今年も過ごしていけたら素敵ですね(*^-^*)♪

また、2日には、テレビで熊本の名物女子アナの浜田友里子さんにもご紹介していただきました。

ShapesGirl 


シェイプスガール熊本

〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本


-

パーソナルトレーナー定期研修|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


パーソナルトレーナー研修 

本日は、認定パーソナルトレーナーの定期研修をShapesGirlシェイプスガール熊本店で受けました!

研修は、モデルや芸能人のボディメイクも手掛けたShapes代表のおぜきが直々に行います。

皆様に質の高いトレーニングを提供できるよう、私もその知識・技術を取り込もうと息巻く状態です。

私もトレーナーとして、“先生”と言われる立場にはなりましたが、そんな立場だからこそ自らのトレーニング、勉強を怠ってはいけませんね!

もちろん私も自分でもトレーニングをしたり、勉強しています!

が、、

やっぱり自分では気付けない部分、お客様のために改善していける部分などなど誰かに指摘してもらえるからこそ勉強になる部分も大きいなと感じました

(>_<)

研修は月に1回あるため、研修の時はご予約をお取りすることができず、パーソナルトレーニングの日程面など皆様にご迷惑をおかけいたします。

ですが!

その分、その都度、皆様により質の高いトレーニングを提供できるように精いっぱい励みたいと思います!

今日勉強になったことも皆様に還元して、たくさんの人のキレイに繋げられたらいいなと思っております。

キレイになって、好きなことを楽しんで、自分に自信を持って、心身共に元気でキレイになっていただけたら嬉しいです♪

そして、ご家族や友達、恋人など周りの人にも、皆様がキレイになることで喜んでもらえたらトレーナー冥利に尽くというものです(`・ω・´)

これからもどんどんトレーニングや指導の質を向上させて、より皆様のダイエット・ボディメイクに貢献していけるように日々邁進していきます!

また、話は変わりますが…

Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあきが、Seventeen 2017年1月号でボディメイクエクササイズ監修させていただきました。いま発売中のSeventeen 2017年1月号に掲載中です。ぜひとも、ご覧頂ければと思います。

雑誌は10代向けですが、ボディメイク内容は年齢関係なく使える、本物のボディメイク内容になっております。 ShapesGirlシェイプスガール熊本店でも、手に取って見られるようにしておきます。

ダイエットやボディメイクは一人で頑張るもの…というイメージが強いかもしれません。

ですが、一人でやるダイエット・ボディメイクより、パーソナルトレーナーと二人三脚でやった方が確実且つ効率的です。

皆様は自分が綺麗になるために、トレーナーは皆様が綺麗になるために、目指すものは一緒です。

一人で先の見えないまま頑張るのではなく、先を見据えて一緒に頑張りましょう。

シェイプスガール熊本店でのボディメイク相談・ジム見学はお気軽にご連絡ください。


シェイプスガール熊本

〒860-0845
熊本熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180


"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本




-

ダイエットってちゃんと食べること!|ShapesGirl(シェイプス ガール)熊本店


ダイエットジム熊本 


ShapesGirlシェイプスガール熊本店の粟谷です。

食事って人によって様々ですよね。

味付けや食べる量、時間などなど、食生活にかかわることはいろいろあります。

そして、食べるって人間の中心的なものです。

食生活を改めるって難しいです。

いざダイエットをしようと思って食事を直そうと思う。

でも、なかなかうまく結果に繋がらない。

ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店には、そんな熊本女性からのボディメイク相談が多くあります。

  • 後々よく調べたら実は甘みが強い
  • 油の使用量が多い
  • 食べている量が多い
  • 食べるものが偏っている

そういうことってあるんですよね…。

でもそれは今までの生活で根付いてしまったものですから、クセみたいな感じになってしまっているのでしょう。

クセはなかなか自分では気づけないものですからやっかいですよね。

じゃあいっそクセとか関係なくなるくらいガラッと変えてしまおうということで、食事をまるっと春雨等の低カロリーな物に置き換える、断食、炭水化物や油を抜く…ということをするかもしれません。

しかし!!

それでは身体に必要な栄養素が入ってこなくなり体を壊してしまいます。

結論からいえば、健康あってのダイエットですし、健康あってのダイエットの方が成果が出るのです。

そして、そんな食事を一生続けられるのかと考えると耐えられるものではないですよね??

体も必要な栄養素がないと筋肉が落ちるなど代謝が落ちますから、結果として食事を戻したらリバウンドしてしまいます。

だから、大切なことは普段通り3食しっかり食べていく。


実は私も、シェイプス本店での研修では、代表のおぜきさんや本店のベテランパーソナルトレーナーに食事の内容を見てもらったりし「あ、私食べすぎてたのか(゜-゜)」と気付くことができたので直していきました。

気付けないまま続けていたらうまくいかない原因がわからず挫折していたでしょう…

ShapesGirlでも食事のコントロールはやっていきますが、もちろん極端な制限は致しません。

1日3食で必要な栄養素が取れるようにバランスよく食事ができるように考えていきます。

そして、食事に関してもいつでもメールでご相談を受け付けていますので、食事に自信ないな…という方もご安心ください!思うように食事コントロールできないなという方にも、ベストな方法を見つけていけるようにサポートしていきます♪

ということで、今日は食事の改善も実は一人だとなかなか難しいぞ!というお話でした 笑

ダイエットやボディメイクに取り組む時、食事も運動も大切だけど一人でやるのは骨が折れるものです。

やり方を間違えるとキレイに痩せられないし、ずっとモチベーションを維持するのも大変です。
ShapesGirlで体を変えるまでの期間は70日間です。これから先の時間を考えると70日はあっという間です。

結果が出るように尽力するのは当然のことながら、モチベーションも維持できるようにサポートしていきますので、一緒に70日間だけ頑張って綺麗なスタイルを手に入れちゃいましょう(*^-^*)

-

週2回だけの運動で大丈夫なんですか??|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプスガール熊本店 

こんにちは、寒くなってきましたね。

熊本も寒くなってきました。

おぜきボディメイクジムShapesGirlシェイプスガール)熊本店の粟谷です。

ShapesGirlシェイプスガールで行うトレーニングは基本70日間で全20回、週2回のペースで行っていきます。

痩せるには運動!ということで毎日の運動が必要と考えている方がまだまだ多いものです。

週2回だけの運動で大丈夫なんですか??

少なくてびっくりされるかもしれません。

ですが、週2回のトレーニングだけでもダイエットボディメイクは可能なのです!

というか、モデルダイエットコースでは、あえて週2回だけにプログラムしているのです。

ShapesGirlシェイプスガールで行うトレーニングはシセトレを含む筋力トレが主になっております。

というのも、ダイエットやボディメイクのために、“運動でカロリーを消費して痩せる”ではなく、“常にカロリーを消費しやすい体にすることで痩せる”ということを目標にしているからです。

だから、走ったり歩いたりといった単純な動きを長時間続けるような運動は一切なし。

つまり、ShapesGirlで行うトレーニングは“消費のためのトレーニング”ではなくて“体を作り変えるためのボディメイクトレーニング”なのです。

そして、体をどう作り変えるのか?

つまりどうボディメイクしてくのか?

というと、

筋肉が多いほど、生きているだけで消費するカロリーも多くなります。それに伴い脂肪も燃えやすくなります。

だから、筋肉をきちんとつけて、脂肪をがんがん燃やしてくれる身体に作り替えるのです。

もちろん、体の表面に出てくるようなゴツゴツした付き方はしないようにトレーニングを行うのでご安心ください。

それは、シセトレをはじめとしたおぜきボディメイクメソッドがあるからです。

なにより、ShapesGirlシェイプスガールシセトレすれば、体の変化も出ててきます!

「じゃあ自宅で自重での筋トレをやればいいのじゃないのー?」という声が聞こえてきそうです

トレーニングを休み休みやればいいかな」と思うのは間違いです(>_<)

筋肉は“重さ”をかけてあげないと成長してくれません…。

自分の体重は支え慣れてしまっているので、体としては「自分の体重くらい今の筋肉量で支えられるから増やさないよ!」という感じなのです。

自分で何とかしよう!という気持ちはすごくわかりますが、自分で自重トレーニングで何とかなるとは思わないようにしましょう…。


ダイエットの運動面は、この私に全てお任せが一番なのです。

そんなわけで色々語ってしまいましたが、言いたいことは、「週2回でも体は変わる!」ということでした。

なので、頻度が少ないのでは?と心配されていた方もご安心を(*^-^*)

本日も熊本の女性の皆様のお役に立てるよう頑張っていきます!たくさんの方に興味を持っていただいてとてもうれしい限りです♪

これからお正月、新年会の季節に向けて体を作り変えたい!
でも誘惑が多くて頑張れる気がしない…。
挫折しそう…。

ものすごく気持ちがわかります。この時期ダイエットには厳しい季節ですよね…。

ダイエットって、もともと、ひとりじゃ頑張れないものなんですよー。


-

良い姿勢と体型の関係|ShapesGirlシェイプスガール熊本店


熊本ダイエット 

シェイプスガール熊本店の粟谷です。

良い姿勢にしましょうとはよく聞きますが、良い姿勢って何でしょう?

良い姿勢と体型は関係あります。

あまりに猫背だったりしたら姿勢悪いなーと思ったり、他の人の姿勢を見て、なんとなく姿勢悪いな、姿勢良いなと思うことはあるでしょう。

ですが、自分の姿勢についてはよほど曲がっているとかでない限り正直良いのか悪いのか判断は付きにくいと思います。

慣れてしまった自分の姿勢が普通と思ってしまうのはおかしいことではないと思いますしね(´・ω・`)

その普通だと思っていた姿勢が実は曲がっていた…とするとちょっと嫌ですよね。でも、そういうことはあり得ます。

別に姿勢が悪いとか意識したことないけど、なんか前腿やふくらはぎが張る、下腹が出る…

実はそれも曲がってしまった姿勢の影響かもしれません。

姿勢の歪みは骨盤の傾きの影響を大きく受けます。姿勢の要である骨盤が傾いているとバランスが悪くなるため、バランスを摂ろうとして他の骨の配列が歪みます。結果として骨格が崩れてしまうのです。


そうなる大変、今度は筋肉の使い方までバランスが悪くなります。使いやすいところばっかり使ってしまう、使わないところは動かさないために緩んで弱くなってしまったり、緊張して硬くなり柔軟性がなくなってしまうということに繋がります。

その結果、前腿やふくらはぎばかり使ってパンパンになる、おなかの筋肉が緩んでぽっこりお腹になる、出っ尻になるなど体型に表れます。

赤い部分が筋肉、グレーが骨です。



右の図は骨格が整っている状態で、筋肉の付き方もバランスがいい状態です。

左の図は骨格が曲がってしまい、筋肉の付き方にばらつきがある状態です。この赤い部分がどんどん大きくなるために、前腿が張るなどの体型のお悩みに繋がります。

これを直そうと思うと、骨格を調整して姿勢を直さないと解決には至らないんです(>_<)

でも骨格の調整は自分でむやみにできるものではないし、今の姿勢に慣れてしまっているせいもあってそもそもどんな状態がいいのかわからないと思います…。

なので、綺麗な姿勢・体型にボディメイクするのは一人ではできないものなのです…。
だからこそ、パーソナルトレーナーに頼っていただけると確実です。

ShapesGirlでは骨格の歪みから整えて綺麗な体型になれるように、“シセトレ”という骨格調整のトレーニングを行います。

これはトップモデルたちに20年以上支持されてきたShapes代表のおぜきが考案したボディメイクメソッドで、熊本ではShapesGirlシェイプスガール熊本店でしか受けられないものです。

シェイプスガール熊本店で骨格から綺麗な姿勢、綺麗な体型にしちゃいましょう!

ダイエットしたいけど頑張れるか不安、、

ボディメイクってひとりじゃ頑張れない、、

途中でまた挫折したらどうしよう、、

そんな、不安は痛いほど分かります。私とシェイプスガール熊本店で楽しくボディメイクしましょうね!

私もそうでしたけど、ダイエットって、もともと、ひとりじゃ頑張れないものなんですから!!


ボディメイク相談・ジム見学はお気軽にご連絡ください。

-

ダイエット時に体重が落ちにくい時期は?|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


shapesgirl 


ここ、シェイプスガール熊本店でボディメイクされていらっしゃる方から出るお言葉のひとつに、

ダイエットを頑張っているのに、、、

こんな不安ってよく分かります。


こんにちは、シェイプスガール熊本店の粟谷です。

特に、ちゃんと運動もしているし、食事も気を付けて規則正しい生活もしているしと、こんな場合あると思います。

そうなんです。ダイエットして体重が落ちにくい時ってあるのです。しかも頑張っているからこそ不安も倍増です。

だいたいの女性は生理周期によって体重変化が出てしまいます。特に、生理前や生理中はホルモンの影響で体が水分や脂肪をため込もうとするからです。

ここで減らないからと、諦めてやけ食いしてしまったりすると太ってしまいますし、逆に食事を制限しすぎてしまうなど無理なダイエットをしてしまうと生理が止まってしまうなど体への悪影響が出てしまいます。体重が減らない時期というのはとても苦しいものです。

でも、逆に生理後は逆に体重が落ちやすくなる時期になります。生理後の1週間は特に代謝も上がる時期になりますので、またダイエットの効果も見えてきます。

また、実は筋トレ後にも一時的に体重が増えることがあります。筋トレは筋肉を傷つけて、その修復により筋肉がしっかりついてきます。この筋肉が傷ついいるときに体が一時的に水分をため込んでしまうのです。ケガをしたときに、ケガをした場所がむくんでしまうことがあるのと同じように考えていただければ大丈夫だと思います。ですが、この筋トレ後の体重の増加も一時的なものですので、気にすることはございません。

ダイエット中、結果が出にくいときどうしたらいいのですか?

ここ、シェイプスガール熊本店でボディメイクされていらっしゃる方のほとんどが、コース期間中そんな質問をされます。

ダイエットをしていく中で結果が出にくいことはよくあります。私自身何度か停滞してしまい嫌になってしまったことがあり、そういう時の気持ちもすごわかります…。でもそこで大事なことは、短い期間での停滞で落ち込まず、規則正しい生活を心がけることです。嫌になって乱れた生活になってしまうと体にも悪影響ですし、体調が崩れたら体は自分を守ろうとするのでダイエットなんて二の次三の次になってしまいます。一時的な踏ん張り時と思いましょう。

女性のダイエットはひとりでがんばるものではありません。ShapesGirlでも体重が落ちなくなる時期があることは想定して行っておりますのでご安心ください。辛い時期もしっかり支えていきますので、一緒に頑張りましょう(*^-^)♪


おかげさまで、ボディメイク予約も埋まりつつあります。多くの熊本女性に、本物のボディメイクを実感していただきたいので、毎日全力で頑張っています。

ダイエットしたいけど頑張れるか不安、、
ボディメイクってひとりじゃ頑張れない、、
途中でまた挫折したらどうしよう、、

そんな、不安は痛いほど分かります。私とシェイプスガール熊本店で楽しくボディメイクしましょうね!

ダイエットって、もともと、ひとりじゃ頑張れないものなんですよ。トレーニング面は、ShapesGirl(シェイプスガール熊本店で私に全てお任せが一番です。シセトレで、あなたをきれいに痩せさてみせます。



"

 

アクセス Map

Navitime ShapesGirl熊本


シェイプスガール熊本

〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル1階

Tel 096-277-1180

(トレーニング指導中など、電話に出れないことがございます。お手数おかけしますが、なるべくメールにてご連絡いただけると助かります。)

 

シェイプス メールはこちら

シェイプスガール ShapesGirl熊本店への無料カウンセリング申し込みへ



-

冬は痩せないのか?痩せるのか?|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


シェイプスガール熊本店 

こんにちは、シェイプスガール熊本店の粟谷です。

12月です、12月と聞くと本当に冬って感じがします。

冷え込むと、お布団やこたつから出るのが億劫に、なかなか動こうという気になれないです。

冬は太る

良く言いますが、それが正解か不正解か、色々な要素がからんできますから一言では○×はいえませんが、冬は太るのは、食べる機会が多いわりになかなか動こうと思えないっていう原因もあったりします。でも、一方で、寒い時は体が体温を保つために頑張って体温を上げようとします。そういう点では、冬は基礎代謝が上がり痩せやすくなる時期でもあります。


どちらにせよ、基礎代謝は筋肉が大いに関与しています。

筋肉量が多いほど基礎代謝が高くなる。

基礎代謝が高い=脂肪をいっぱい使う


だから筋肉なのです。

でも、筋肉って、やはりじっとしていてはつきません。

的外れな筋トレしたって、筋肉がつくわけでもありません。

詳細はこちら


ちなみに、シェイプスガール熊本店の筋トレはちゃんと基礎代謝上がる痩せる筋トレです。なぜなら、Shapesおぜきボディメイクメソッドシセトレがあるからです。

筋肉不足って低体温の原因にもなります。筋肉は血液を循環させる役目もあり、筋肉が動くことで温かい血液が全身に運ばれ、筋肉自体も動くことで熱を発するからです。

筋肉をつけることって、痩せるし、寒さ対策にもなるし、冬にはいいことばかりです。

年末までに痩せたい方は、1か月集中でトレーニングを行うボディメイクコースもあります。



-

熊本店オープンのお知らせ|ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


kumamoto-shapesgirl-1 


はじめまして、ShapesGirlシェイプスガール熊本店です。

熊本店オープンのお知らせです。

かねてから、Shapes関係者一同、本物のボディメイイクを熊本にも広げるべく準備しておりました。このたび、ShapesGirlシェイプスガール)熊本店、2016年11/1オープン予定の目途がつきました。

オープン前から、熊本の方から大変多くのお問い合わせをいただいております。

急ピッチで準備してまいりますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

場所はこちらになります。


〒860-0845 熊本県 熊本市中央区上通町5-46 上通りイーストンビル1階


こちらが目印です。

ShapesGirl熊本-1 
 ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店


該当の記事は見つかりませんでした。